イライラとアイスの衝動買いの原因 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

水曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当

うお座冷凍白身魚フライ
ネギ入り卵焼き
ホウレンソウしゅうまい
いんげん胡麻和え
🎃の煮物、次男のは、🎃金平
ポテトサラダ
さつま揚げ
ゼリーとミニ🍅



昨日の夕食

ナポリタン
ポテトサラダ



ここ最近、胃腸の調子が悪くて年に一度の胃カメラも受けた。


昨日の衝動買いといい


今日も今日とて仕事で今から忙しくなるって時なのに、少し注意したけれど、あまりにも自分中心なヤングママの身勝手過ぎる行動にほんとにイライラして爆発しそうだった。
押さえて、押さえて、押さえまくった。
この人とは、できればあまり一緒に仕事したくないと思った。
押さえまくって、普通になんとか過ごせたからよかった。

イライラが尋常ではないと思った。

トイレに行って、ようやくそれにきづいた。

前月終わってからまだ二週間たってもいないのにまた月のものがきたのである。

2カ月こない月もあったのに。

なんだか、、少し頭痛もある。

そういえば、昨日の夜

何かと不安でしょうがなくて。
なかなか寝付けず、録画したドラマ見てたら、12時過ぎてた。 

アラフィフの身体

ほんとに疲れる。

自分に振り回されてる。

落ち着かなきゃ。

でも、やっぱり今日の彼女の行動には、イライラする。

旦那と話して落ち着こうとおもう。

でも、眉間にシワがよっているかもしれない。

明日は休み、彼女に会わずにすむからよかった。

辞めたい気持ちがフラっとよぎる。

でも、彼女には負けたくない。

勝ってはいないけど。





明日、天気いいといいなー。