次男の誕生日プレゼントがキザだった | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

火曜日の旦那弁当、次男弁当お弁当

 

冷凍コロッケ

ハムエッグ

竹輪🥒

ピーマン塩昆布和えorごぼうの筑前煮

ホウレンソウ胡麻和え

🎃のいとこに煮

ゼリーとミニ🍅





昨日の誕生日


昨日の夕食は、次男さんの奢りで

伊太利亜へ

パスタが人気のお店だけど

今回は、デミグラスハンバーグにした

写真撮るの忘れちゃった。

その帰りにね、次男が、ニトリに行きたいって言うので、閉店間際のニトリに行きました。



閉店間際のニトリには、こんなことがあったから嫌なんだけど


ニトリって見るだけでも楽しくてついてったわけ。



で、次男の欲しいテーブルが決まった後、電化製品のとこ通ったら


照明器具が、スッゴクおしゃれで欲しくなったわけラブ




うちの和室の照明器具は、


この手だったから、もうねー破けちやって

お化け屋敷みたいになっててね笑い泣き

 

 



 

 

で、違う形のが欲しかったの。丈夫そーなね。


でも、¥6990だったのよね。


そしたらですよ。


次男が「これ、買ってあげるよ」って言うじゃーアーリませんか!?


いや、でも、「ご飯もおごってもらったし、高いよね!?」って言ったけど、買ってくれると言うのでね、申し訳ないと思いながらも、めっちゃ⤴️⤴️喜んで買ってもらいましたラブ



それがこれ



凄いいい。おしゃれ~。


もう、最高にうれしいキザな誕生日プレゼントでした。


そして、普段、帰りが遅くてなかなか話せない次男さんに、

昨日、甥っ子と遊ぶ次男を見てて、旦那と二人思ったことを言ってみた。

「少年団(サッカー)で小さい子の面倒見させてもらったら!?」と助言してみたら、

次男さん、早速、監督にラインして、監督も「待ってたよ!!」と言ってくださって、連休明けの時間のある日から行くことになりました。


やっぱりね、だんご三兄弟三人のサッカーを応援してきた母としてはね、サッカーに関わっていてくれるってのは、うれしいんですよね。


長男もね、加入してた社会人チームがなくなったけど、フットサルのチームに入ることにしたみたいです。


サッカーをね、

職場では、「なんでそんなに休むんだろう」ってストレスを感じながらも全力で、応援してきたわけ。

その甲斐があったとこの瞬間思えます。


家族へ


全力のありがとう😆💕✨です。


 

 



 

 



 

 



 


イベントバナー