三男君、寮への引っ越し①買い物の金額が… | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

大学生三男君、寮への引っ越し開始の30日


とりあえず、寮について


寮母さんに寮の案内していただいて


三男君は、Wi-Fiの工事を待つために、寮にいさせて、わたしと旦那は、まず、DAISO


初めてDAISO¥5000以上の買い物したわよガーン


買い物金額は、後日まとめて書きます。


あと、ドラッグストアー


シャンプーやら色々


三男君か欲しがってるシャンプーは、なんとリンスまでセットで¥3000


そんなの高くて買えないガーントリートメントも欲しがってたから、結局、LUXの三点セット購入(セットだと700円弱)


あとは、ニトリ


ニトリは、布団、布団カバー、なべ、室内物干し

、カーテン、座椅子、テーブルなどなど、


金額は、もうガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

こんな感じの金額よ。


詳しいことは、また後日書くとして


今日は、ニトリの閉店音楽をレジで聞くほど頑張りました。



大物が多くて、品数も多くて、セルフレジだし、私たちも焦りまくって、周りの人も、スタッフも巻き込んじゃった感じでしたえーん


ここには、そんなに来ないからいいけどね。


とにかくね、田舎もんにとっては、道路もねーわけわからないわけで、旦那もガーンガーンガーンガーンガーンこんな感じで運転してたわ。


ほんとに疲れた。



 ホテルに、行く前の陸橋は?きれいだったわーニコニコ