4連勤終わってまた出た‼️ | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

金曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当

鳥冷凍唐揚げ弁当
カニかま入り卵焼き
豚のアスパラ巻き(焼くだけ)
金平ごぼう
高野豆腐の煮物
大根と🥕の甘辛煮
ゼリーとミニ🍅


昨日の夕食は、
🐖焼き肉丼
🍅
大根と🥕の甘辛煮
お味噌汁
義父の空豆


なんか疲れてるのかしら、それとも月経前かしら、悲しい

一昨日ぐらいから、また蕁麻疹

しかも、仕事終わってからなんですよね。

昨日は、夕方、義母と外でおしゃべりしてたら、ムズムズしはじめ、背中が痒くてたまらなかった。

今日も今日とて
買い物中、背中が不安背中が、帰ってきたら、足が➰って感じ。

最近、寝つきも悪いんですよね。

めんどうなアラフィフの身体だわえー
 
今日は、さすがに、蕁麻疹の薬飲んどきました。
 
このね、からだが痒いのも結構しんどくて。

普通にしてる他の人がうらやましくなるんですよね。



次男のことがあったから、他の人に代わって出てもらった分を交代してたので、4連勤で疲れたのかしらね。

早く寝ようって思っても、寝つきが悪いから、な~んにもならないのよね。

今週もお弁当、よく頑張ったウインク

さーいよいよゴールデンウィークですね。

な~んにもしない、どこにも行かないけどねー
( *´艸`)

だって、どこ行っても、行列
どこ行っても渋滞に合いそうですしね。

じっとしてた方がよさそう。

じっとできないのがわたしでもあるけどてへぺろ

天気よければ花でも植え替えようかしらねおねがい