こういう人と一緒に仕事するのたえられますか? | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

木曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当

鳥鶏のパン粉焼き(夕食の残りの冷凍)
うお座鯖の竜田揚げ(夕食の残りの冷凍)
カニかま入り卵焼き
竹輪🥒
ピーマンとカニかま炒め
小松菜のツナサラダ
金平ごぼう
ゼリーとミニ🍅

昨日の夕食は、
ミートスパ🍝






先日、次男が吐いて、結局、食べ過ぎだったんだけど。


わたしがノロウイルスの結果が出るまで出勤停止になった2日


代わりにでてくれた人や調理をしてくれた人とかには、わたしは、お礼を言って、自分の勤務と交代したり代わりに調理をするようにしたんですけど。


このブログに書いたおばちゃんだけは、わたしの代わりに出てくれるということをしなかったんです。



休みが全部希望休だからってチュー


先月の勤務表


ご主人を急に病院につれていかれるとのことで、わたしが代わりに出勤したのも、その後、交代はしてくれなかったし。


自分は、困った時は、助けてくださいって言うのに、こちらが困った時には、助けてはくれない。


それが、一度や二度の話しではないえー


これってどうなの!?って


なんかね、一緒に働いてて、来てくれるだけでありがたいから、言えないけど


次の勤務表の希望休


このおばちゃん


多くてめ15日休みなのに、日曜日含めて13日希望休にしてるの。



これって


ほんとに人としてどうなんだろう??って思いませんか?腹がたちませんか?


許されてていいのかしら!?


自分の仕事場にこういう人いたらどうしますか?