#バレンタインで奮発したもの…頑張らないバレンタイン | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

火曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当

鳥唐揚げ弁当
ハムエッグ
ジャガイモのパセリ和え
ほうれん草の辛子和え
金平大根
ゼリーとミニ🍅



昨日の夕食は、
鳥油淋鶏とチーズ入りささみフライ(冷凍)


バレンタインで奮発したもの

 バレンタインは、仕事が休みだったら、簡単なムースでも作ろうかと思ったけど、今週は、4連勤のど真ん中だから、頑張らないことにしました。


旦那と次男、もちろん自分にもラブ


ハーゲンダッツ
  ショコラデュオ

「100万回言えばよかった」の佐藤健さんがしてるバーゲンダッツのCMにやられて笑い泣き「これ食べてみたい」とずっと旦那にぼやいてて、昨日、決意しました爆笑


義父と長男には、


生協で買ったモロゾフの500円ほどの物を準備しました。

最近、簡単なチョコのレシピがたくさんあるんだけど、材料が、結構高くつくのも引っ掛かります。
この物価高終わる日がくるのかしらねー不安





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する