#三男の復活を信じてる…ある意味ついてた三男 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

水曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当

🐖豚こましょうが焼き弁当
🥔ジャガイモのパセリ和え
ひじき煮
白菜のすき焼き風
竹輪大葉梅巻き、竹輪🥒
のり巻き卵焼き
ゼリーとミニ🍅


昨日の夕食のバレンタインご飯は、

ナポリタン🍝
サラダ🥗
コンソメスープ


バレンタインご飯


肺炎になって2週間の隔離の寮生三男君

こちらの試合の遠征にも参加できなくて、顔を見れませんでした悲しい 


今日からまた公式の大きい大会があるけれど、当然それにも行けなかった悲しい

でも、月曜日から学校行って、なんと!!今日から修学旅行!!

本人には、「神様が休めと行ってる証拠だからゆっくり休みなさい」と言ってきた2週間

開けて2日ほど学校行ったら修学旅行

ある意味ついてるかもしれない爆笑

大会に行ければ本望だったとは思うけれど、

わたしが、先週末応援に行った三男君の高校の試合は、ボロ負けで、こんな状態の試合に三男君がいたら、ちょっとイライラしていたかもしれないと思うぐらいダラダラの試合だった。

雰囲気も今一締まりがない感じ。

だから、こっそり旦那

「⭕⭕(三男)いなくてよかったかもしれない」と話してました。

元気になって無事、修学旅行に行けたのだから、ある意味ラッキーだったのかもしれないと思えます。

しっかりと、楽しんでもらって、帰ってきて、気持ち切り替えて、頑張ってもらった方がいいと思えました。

わたしの応援の期間と同じ2週間、
一緒に耐えた。

それを乗りこえたからこそ育つ強さが潜んでいる気がします。

わたしは、三男君の復活を信じてます。


とにかく、今は、楽しんで、いっぱ笑って帰ってきて欲しいです。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する