お目覚めふだん、人が家にいるときは ごうてんはフリーにしています 夜寝るときも、フリーなので 自分で涼しい場所を探して、ちょこちょこ移動してるみたいです 朝起きると、たいていソファで寝てます 「おはよ~ごうちゃん」 この後、ちょっとウダウダして~ ウダウダ~ ごろごろ~ チラッ これで、ようやくお目覚めです 「ふぁぁあ~よく寝た」って伸びてます 明日はまた、私の実家 神奈川までロングドライブなので 体調整えておこうね
風邪っぴき昨日から私、風邪をひきました とくに今日は午後から体調 絶不調。 ごうてんも大好きなお散歩はおあずけ いじけてます カミカミぼーんも 見てあげてないとすぐやめてしまいます なぜ? つまらなそうに片手で・・・ 明日にはよくなってますように。 では、おやすみなさい
到着~昨日、深夜?というか朝の4時ごろ 実家に到着しました お盆のUターンラッシュに微妙に巻き込まれながら ほぼ4時間の深夜ドライブ お疲れ様でした 到着後、すぐにコテっと寝てしまったごうてんです~ そして、今朝。 今日、1日ゆっくりしたら また明日すぐ帰ります!!
ダニからの実家へ大変ショックです。ごうてんにダニが付いていました。憎いダニめ・・皮膚のことでちょうど病院に行く予定があったので、ついでにみてもらいました。その前に、ダニ退治のシャンプーあまり得意なほうではないようで、ドアぎりぎりまで近付いて出よう出ようとしてますそんないやそうな顔のごうてんです無事に病院で「フロントライン」をしてもらって一安心これからは、なるべく草むらに入らないようにとのことでしたと、いうことで今日これから1泊だけ実家の神奈川に帰ります3~4時間程度の車内なので、おとなしくしてくれることを祈ります・・ではいってきます