フレブル轟天の成長日記♪・・ -12ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

ふだん、人が家にいるときは


ごうてんはフリーにしています


夜寝るときも、フリーなので 自分で涼しい場所を探して、ちょこちょこ移動してるみたいです


朝起きると、たいていソファで寝てます

フレブル轟天の成長日記♪・・

「おはよ~ごうちゃん」

フレブル轟天の成長日記♪・・

この後、ちょっとウダウダして~

フレブル轟天の成長日記♪・・


ウダウダ~

フレブル轟天の成長日記♪・・


ごろごろ~

フレブル轟天の成長日記♪・・



チラッ

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

これで、ようやくお目覚めです ^-^;


「ふぁぁあ~よく寝た子猫 あくびバック転①」って伸びてます sei

フレブル轟天の成長日記♪・・


明日はまた、私の実家 神奈川までロングドライブなので


体調整えておこうね笑顔♪

昨日から私、風邪をひきました


とくに今日は午後から体調 絶不調。


ごうてんも大好きなお散歩はおあずけ



いじけてます

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1850.jpg


カミカミぼーんも


見てあげてないとすぐやめてしまいます


なぜ?


つまらなそうに片手で・・・

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7872.jpg


明日にはよくなってますように。


では、おやすみなさいおやすみ

昨日、深夜?というか朝の4時ごろ


実家に到着しました


お盆のUターンラッシュに微妙に巻き込まれながら


ほぼ4時間の深夜ドライブ


お疲れ様でした


到着後、すぐにコテっと寝てしまったごうてんです~

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4076.jpg


そして、今朝。


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0943.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1978.jpg

今日、1日ゆっくりしたら


また明日すぐ帰ります!!

大変ショックです。

ごうてんにダニが付いていました。憎いダニめ・・

皮膚のことでちょうど病院に行く予定があったので、ついでにみてもらいました。

その前に、ダニ退治のシャンプーイヤだ
あまり得意なほうではないようで、ドアぎりぎりまで近付いて出よう出ようとしてますぷぷ

そんないやそうな顔のごうてんですどうぞ「ハイっ」の手


無事に病院で「フロントライン」をしてもらって一安心ほっ
これからは、なるべく草むらに入らないようにとのことでした


と、いうことで今日これから1泊だけ実家の神奈川に帰ります!!
3~4時間程度の車内なので、おとなしくしてくれることを祈ります・・祈

ではいってきますばいばい
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3122.jpg