今日は、朝からせっせとごうてんのトイレトレー掃除
やってきました。
「なにしてんの~?」
もちろん、手伝いわけもなく
ただお風呂場に入ってこようとする
それを怒られると
こんな顔 



それでもやっぱり気になるようで
彼のお見送りもせず、
ただここでじーっと見てました

トイレシーツを変えても、おしっこのにおいがキツかったトイレトレー。
いつも清潔に保ってあげなきゃいけないですね~
この後、ベランダに干して日光消毒もしました
きれいなゲージやおトイレだとやっぱり気持ちがいいです










とくになにも~


さんです。



もっとつよいあいてとたたかいたかったゼ・・」って顔してる
