昨日は、フレブル飼いのパパママさんの主催で
ドッグランに行ってきました。
合計17頭ほど参加しました。
こちらが主催してくださった方 『フレブル バイキング』さん家(http://bull-4.mo-blog.jp/pooh/
)のブログにも
とーてもきれいに撮れている写真があります☆
★小夏ちゃん
★日向(ヒナタ)くん
日向くんは、ごうてんと同じショップ出身。
一時期、パピーの頃一緒にいたんです。
初めて、旅立ってからお会いしました❤
小柄で引き締まっててかわいかったです!
たくさん遊んでくれてありがとうございました
茶文家の
★茶太くん・・・お耳がチャームポイントの元気やさしい子でした♪ごうてんがおまたのにおいをかぎまくってすみません
★文太くん・・・ごうてんも遊んでもらいましたが、わたしがなでなですると、とーっても気持ちよさそうでかわいかったです
連なってます
ハイ、しつこーい
パルコメ家の
★パル子ちゃん(奥)・・・とーってもおっとりしてて、優しいお顔してました
拓ちゃんを守ってました
★コメ子ちゃん・・・すんごく引き締まった体で、たくさん走り回っていて、かわいかったです!
★拓ちゃん・・・一生懸命、話しかけてきてくれてありがとう
とっても癒されましたぁ
ずーっと元気に遊んでました
うまく撮れませんでしたが、動画です
この後、ごうてん、まさかの嘔吐で戦線離脱・・・

みなさんに大変ご迷惑おかけしました

なので、ほかの子の写真がありませんが・・・
デイジーちゃん・ラテ&チノちゃん・あず&らむちゃん・くぅ&のんちゃん・リキ&キラリ&ランちゃん
楽しい時間をありがとうございました
次までには、もっと体力をつけて たくさん遊べるように猛特訓します

そして・・・
相当お疲れのごうてんは、翌日、ずーーーーーーーーーーーーーーーっとねてました