フレブル轟天の成長日記♪・・ -15ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

今日は、同じペットショップ出身の方の主催で


フレブルオンリーの


なんとも素敵なドッグランにいってきました


急いで、


暑さ対策用にクールベストをこしらえて・・


(また後日、作成の模様はUPしまぁす☆)

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5849.jpg

車で1時間半程度


行きの車内で


わくわくしているごうてんです




フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9588.jpg


私も疲れたので


ランの模様も明日、更新します!


おやすみなさい~

最近、やってなかったのですが


今日


ひさびさに発作が・・・w


『ソファ ガリガリ!』 どうぞsmiley





いやいや手


ソファ、壊れちゃうからぁぁ~


途中の横目でちらりが憎たらしいっうひひ




最近、ごうてんのお散歩アイテムを制作中です。


チクチク・・裁縫ステッチ



また、できたらUPしますキラキラキラキラ



こんばんは!


突然ですが、いつもこんなブログを見てくださって、さらにコメントまでして下さる皆さん、


ありがとうございますスマイルありがとう


私は寝る前に、お気に入りの『フレンチブルドッグ』のブログをチェックしていますハート

(10ブログ近く、しかもじっくり読むので小1時間かかる苦笑


いつも楽しく拝見させて頂いています笑顔


私も早くみなさんのように、可愛い素敵な写真が撮れるカメラがほしいですね・・。

(ケータイではやはり限度がありますよね汗




そんなところで

わたしも今日は初挑戦!!


動画を投稿してみます。




内容は、


ちょっぴりおデブなごうてんの「疲れ果てて、砂まみれになった様子」ですえへへ…汗


どうぞ手






首にしているのは、クールタイ。


この様子じゃあんまり効いてないのかな・・↓


やっぱりクールベスト、欲しいな・・


なんだか気がつけば、欲しいほしいばっかり言ってました。


すみません・・




明日もごうてんが、元気に過ごせますように笑キラキラ

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2617.jpg


おやすみなさいおやすみ顔・笑顔











こんにちわ!


昨日まで、東京はとても涼しく過ごしやすかったですね。


おとといに、ごうてんは愛知県に帰ってきました


愛知県は、東京より湿度が高いように感じます


湿度が高いと、人も犬も不快指数が上がりますよね・・


なので、気温が上がる午前中から、28度に設定したエアコンを稼働させています


その方が、節電になるらしいですよエル



話は変わりまして・・・


愛知県に帰ってくる前日に、多摩川の河原へドッグランしにいきました


ドッグランといっても、囲いのようなものはなく、ひろーい土手のようなところ。



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3515.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2744.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3108.jpg


走ってますね~


この日は気温も27度くらいしかなく、日中にも関わらず とーっても涼しく


初めて屋外で、フリーにしてみました


私まで笑顔になってしまうほど、思いっきり走り回ってましたヨ



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6732.jpg


時には、草を食べ、「げぇぇ~」ってしてw



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3698.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6033.jpg


落ちていた野球ボールでも遊びました笑顔




最後に、


偶然 リードを見たら


くっついていた葉っぱがこんな形に・・・好ハート

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4334.jpg



また涼しくなったら、行こうね!!


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6794.jpg

こんばんは~


世間は3連休でした。みなさま お出かけされたのでしょうか?


ごうてんは、最近よく悶えております。


フレブル轟天の成長日記♪・・

朝からおなかを全力で見せる


無防備なやつですん~

フレブル轟天の成長日記♪・・


『おはよー』 と 『ただいまー』 が大好きで


お耳を後ろに倒しながら この体勢になります

フレブル轟天の成長日記♪・・


そして、「ハウハゥ」言いながら 楽しそうだし、嬉しそうてれ(苦笑)音符

フレブル轟天の成長日記♪・・

そして、いよいよ・・・
愛知県に帰ります!!(あと3日)

実は、実家近くの散歩道は自転車&歩行者が多い。

なので、グイグイ系のお散歩スタイルのごうてんには落ち着かないんです♥akn♥

なので、私としても心配なので

愛知県のひろーい 静かな道が恋しいのです・・・


フレブル轟天の成長日記♪・・

ごうてんのパパんも首を長くして待ってるハズ!
待っててね~パパんキラキラキラキラ