今日は、同じペットショップ出身の方の主催で
フレブルオンリーの
なんとも素敵なドッグランにいってきました
急いで、
暑さ対策用にクールベストをこしらえて・・
(また後日、作成の模様はUPしまぁす☆)
車で1時間半程度
行きの車内で
わくわくしているごうてんです
私も疲れたので
ランの模様も明日、更新します!
おやすみなさい~
最近、やってなかったのですが
今日
ひさびさに発作が・・・w
『ソファ ガリガリ!』 どうぞ
いやいや
ソファ、壊れちゃうからぁぁ~
途中の横目でちらりが憎たらしいっ
最近、ごうてんのお散歩アイテムを制作中です。
チクチク・・

また、できたらUPします

こんばんは!
突然ですが、いつもこんなブログを見てくださって、さらにコメントまでして下さる皆さん、
ありがとうございます

私は寝る前に、お気に入りの『フレンチブルドッグ』のブログをチェックしています![]()
(10ブログ近く、しかもじっくり読むので小1時間かかる
)
いつも楽しく拝見させて頂いています![]()
私も早くみなさんのように、可愛い素敵な写真が撮れるカメラがほしいですね・・。
(ケータイではやはり限度がありますよね
)
そんなところで
わたしも今日は初挑戦
動画を投稿してみます。
内容は、
ちょっぴりおデブなごうてんの「疲れ果てて、砂まみれになった様子」です![]()

どうぞ
首にしているのは、クールタイ。
この様子じゃあんまり効いてないのかな・・
やっぱりクールベスト、欲しいな・・
なんだか気がつけば、欲しいほしいばっかり言ってました。
すみません・・
明日もごうてんが、元気に過ごせますように
おやすみなさい
こんにちわ!
昨日まで、東京はとても涼しく過ごしやすかったですね。
おとといに、ごうてんは愛知県に帰ってきました
愛知県は、東京より湿度が高いように感じます
湿度が高いと、人も犬も不快指数が上がりますよね・・
なので、気温が上がる午前中から、28度に設定したエアコンを稼働させています
その方が、節電になるらしいですよ
話は変わりまして・・・
愛知県に帰ってくる前日に、多摩川の河原へドッグランしにいきました
ドッグランといっても、囲いのようなものはなく、ひろーい土手のようなところ。
走ってますね~
この日は気温も27度くらいしかなく、日中にも関わらず とーっても涼しく
初めて屋外で、フリーにしてみました
私まで笑顔になってしまうほど、思いっきり走り回ってましたヨ
時には、草を食べ、「げぇぇ~」ってしてw
落ちていた野球ボールでも遊びました
最後に、
偶然 リードを見たら
くっついていた葉っぱがこんな形に・・・

また涼しくなったら、行こうね
こんばんは~
世間は3連休でした。みなさま お出かけされたのでしょうか
ごうてんは、最近よく悶えております。
朝からおなかを全力で見せる
無防備なやつです
『おはよー』 と 『ただいまー』 が大好きで
お耳を後ろに倒しながら この体勢になります
そして、「ハウハゥ」言いながら 楽しそうだし、嬉しそう



