いつも、遊んで頂いているコたちは、
みんな、優しいコばかり!
それにひきかえ轟天は、だれかれ構わず突進して行くタイプ💧
うまくあしらってくれるコたちばかりで本当助かります✨
まずは、大好きなクッキーちゃん♡
サービスショット、かわいすぎる~
ゴロンゴロンのあとは、カメラをチラっと見てくれるのがまた、たまりません!!
そして、
ぐりこちゃんの遊んでポーズ♡
このおちりを突き上げるポーズ、かわいいんですよ~
写真撮ってて、1人でニヤニヤ😊
もう1枚は、
轟天の反則攻撃ー!
銀時くんが本当にイイコなんです~
怒らないでかわしてくれてました
てゆーより、轟天、相手にされてなかったです(笑)
いいーぞー!銀ちゃん♡
まだ
もう少しランの余韻を楽しみますよ~
続く。
ヘンな顔から失礼します~
春ぶりの、本格ラン!いってきました
涼しくなってきたとはいえ、正午近くは夏日のような暑さ・・・
BUHIはもちろん、人も自然と日陰へ・・(笑)
皆様、楽しいひとときをありがとうございました!
★バイキング家 小夏姉さん・いちごちゃん・日向くん
★あずらむ家 あずちゃん・らむちゃん
★咲太郎くん
★クッキーちゃん
★グリコちゃん
★サスケくん
★パルコメ家 パル子さん・コメ子ちゃん
★定銀家 定春くん・銀時くん
★トニーくん
★舞妓ちゃん
★KID家
※私がお誘いした、ロッタちゃん・・・お写真がありませんでした。
しゃべってばかりで、肝心な写真がぁぁ(-_-;)
すいません
ごうてんはゲェーをしたり、負傷もして・・・
ご心配・ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

もう少しすれば、BUHIには嬉しい季節がやってきます~
今回、ごうてんは休憩ばかりだったので
次回あたりは、もちょっとラクに遊べるかなー?
みなさん、また遊んで下さい~!
はぁぁ~やっぱり、BUHIちゃんはかわいいなぁ❤
最近のごうてん。
暑さに負けず、すごーく健康です♡
旦那さんが多忙の毎日で、帰りもおそく
私は私で短期の仕事が8月中旬まで続き…
ごうてんは毎日ながーいお留守番です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも、いたずらもせずおりこうにしてくれています
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
もっぱらお散歩は夜型へ
でも暑いのは変わらないらしい…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
ただ、タイトルにもあるように
またしても皮膚トラブル発生です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
ごうてんが食べても大丈夫な【レバせん】といぅおやつ。
ニーシュさんでいつも買わせて頂いているんですが、、
なかなか遠くて行けない日が続きました。
それが先日なくなってしまったので急遽、近場のペットショップで100円のボーロと、クッキーを買ってあげました。
すると翌日すぐに背中にボツボツと…
ガーーーーン
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
完全に油断しました…
ごうてん、ごめんね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
もぅしばらく、ご褒美のおやつもフード数粒あげることにします
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
早くよくなれ、ごうてん(꒦ິ⌓꒦ິ)
はじめはおそるおそる・・・
1度入ってしまえばあとは全然ヨユーでしたね~
2ブヒとも足が浸かるくらいの浅いところだけした入らなかったですが
怖がったのは最初だけ!
グイグイいくね~咲さん!!
轟もパシャパシャ 走りますー
轟天、
川をのぞいている咲ちゃんの背後から そ~っと近づき・・・
「わっっっ!!!!!」
咲さんの表情が面白かった~
ホントにびっくりしててかわいかったです
意地悪してごめんね
おんなじ恰好してなーに見てるんだろう?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏にしかできない川遊びを体験させることができて、
見ててとても楽しかったです~
咲パパ・ママさん
いつもありがとうございます~
また遊んでください












































