可愛いコたち♡ | フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

いつも、遊んで頂いているコたちは、

みんな、優しいコばかり!

それにひきかえ轟天は、だれかれ構わず突進して行くタイプ💧

うまくあしらってくれるコたちばかりで本当助かります✨


まずは、大好きなクッキーちゃん♡
サービスショット、かわいすぎる~

ゴロンゴロンのあとは、カメラをチラっと見てくれるのがまた、たまりません!!

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・



そして、

ぐりこちゃんの遊んでポーズ♡

このおちりを突き上げるポーズ、かわいいんですよ~

写真撮ってて、1人でニヤニヤ😊

$フレブル轟天の成長日記♪・・



もう1枚は、

轟天の反則攻撃ー!

銀時くんが本当にイイコなんです~

怒らないでかわしてくれてました

てゆーより、轟天、相手にされてなかったです(笑)

いいーぞー!銀ちゃん♡

$フレブル轟天の成長日記♪・・



まだ

もう少しランの余韻を楽しみますよ~


続く。