フレブル轟天の成長日記♪・・ -2ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

6月10日(日)

2週連続でサク家と遊んできました!


咲ちゃーーーん 相変わらず静かで、遊び上手ないい子❤

フレブル轟天の成長日記♪・・

お天気もよく、ちょっぴり暑すぎないか心配なほどの快晴たいよう。

暑さ対策ばっちりしていきましたよ。


まずは豊川IC近くのドッグカフェで待ち合わせランチ

「ドッグハート」さん。

お昼時で、ワサワサ混雑していて気づけばマシな写真ナシ汗

ササーーっと腹ごしらえして、出発!!


次なる目的地「リバーサイド園ヨリタ」さんへごうグー

ここは、カフェ・ドッグラン2種類・川遊びができます。

東名高速「豊川IC」から、車で20分くらいで到着車

日曜日でしたが、そこまで混雑という感じでもなく1日中まったりできる

いいところでしたhappy

ドッグラン内にはBBQの設備もあり、別料金で貸し切りもできるらしいakn



さっそくランへ放牧~うしのしり

この2ブヒは、いい距離感を保ちつつ けんかもなく 

上手に遊んでくれるので、安心して見ていられますあんしん

フレブル轟天の成長日記♪・・




フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・


各自、きちんと休憩も取れます

フレブル轟天の成長日記♪・・

自己管理、バッチリ♥akn♥

フレブル轟天の成長日記♪・・

※ちなみに咲さん、そこは水場ですヨー汗ひゃっこいとこ探しの天才キラキラww


この後、川遊びへ。

後編は、川遊び篇でーすバイバイ


ペタしてね





photo:01



かーーーなりご無沙汰のブログです💦

Twitter・Facebook・LINE etc…をやっていると、
ついつい更新が、疎かになってしまっていました[みんな:01][みんな:02]

轟天は、変わらず元気で健康体そのもの[みんな:03]
photo:02


photo:03



ますます、人間っぽくなってきています[みんな:04][みんな:05]

私の仕事先のお友達のお嬢さんに、遊んでもらったり
photo:04



大好きなベランダで過ごしたり…
photo:05


photo:06


のんびりとした生活をしています[みんな:06][みんな:07]

6月の中旬頃から、新たに仕事を増やす予定なので
いまのうちに轟天と過ごす時間をたっぷり堪能しようと思っています[みんな:08]




iPhoneからの投稿

昨日ポカポカ日曜日、


フレンチブルドッグ家族の集まるランに行ってきました


とりあえず、参加ブヒのご紹介~


バイキング家

◆ももちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
◆いちごちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
◆日向くん
フレブル轟天の成長日記♪・・
あずらむ家

◆らむちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
◆あずちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
◆ちくわちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
定銀家

◆定春くん・銀時くん
フレブル轟天の成長日記♪・・
はじめましてでしたが、お名刺をかわいくラッピングして頂きました!ありがとうございました
ハーネスもすごいかっこよくて、うちでも検討中です☆彡

フレブル轟天の成長日記♪・・


パルコメ家

◆パルコちゃん・コメコちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
◆拓ちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
くぅのん家

◆のんちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・

◆くぅちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
ママさん、かわいいお名刺ありがとうございました❤

マイペースっておっしゃってましたが、温厚で優しく遊んで頂いて感謝です☆彡


◆咲太郎くん
フレブル轟天の成長日記♪・・

途中参加の・・・

◆ももちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・

◆クッキーちゃん
フレブル轟天の成長日記♪・・
お名刺ありがとうございました!

ごうてんと、最後まで遊んでくれるやさしい女の子でした~

あんなに終始付き合ってくれる子は、今までで初めてでしたちび顔


皆様、ありがとうございましたスマイル
短い春、とても楽しい1日になりましたg

また、夏になる前にできればいいなぁ~きらきらふふ~
フレブル轟天の成長日記♪・・


写真もたくさん撮れたので


次の記事に載せたいと思いまーす上げ上げ