6月10日(日)
2週連続でサク家と遊んできました!
咲ちゃーーーん 相変わらず静かで、遊び上手ないい子❤
お天気もよく、ちょっぴり暑すぎないか心配なほどの快晴
暑さ対策ばっちりしていきましたよ。
まずは豊川IC近くのドッグカフェで待ち合わせ
「ドッグハート」さん。
お昼時で、ワサワサ混雑していて気づけばマシな写真ナシ
ササーーっと腹ごしらえして、出発
次なる目的地「リバーサイド園ヨリタ」さんへ

ここは、カフェ・ドッグラン2種類・川遊びができます。
東名高速「豊川IC」から、車で20分くらいで到着
日曜日でしたが、そこまで混雑という感じでもなく1日中まったりできる
いいところでした
ドッグラン内にはBBQの設備もあり、別料金で貸し切りもできるらしい
さっそくランへ放牧~
この2ブヒは、いい距離感を保ちつつ けんかもなく
上手に遊んでくれるので、安心して見ていられます
各自、きちんと休憩も取れます
自己管理、バッチリ
※ちなみに咲さん、そこは水場ですヨー
ひゃっこいとこ探しの天才
ww
この後、川遊びへ。
後編は、川遊び篇でーす











![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)



![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)




















































