フレブル轟天の成長日記♪・・ -3ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

先週の日曜日、
同じニーシュ出身で、以前からブログで交流させて頂いていた
咲くん[みんな:01]と、
photo:01


お会いしてきました[みんな:02][みんな:03]

まだ9ヶ月らしぃのですが、
KYな轟天とも上手に遊んでくれました
photo:02


photo:03


かわいぃおちりをクンクン[みんな:14][みんな:12][みんな:13]

ちょっとおかしかったのが、
2匹とも普段めったに吠えないコなので、ブヒレスの時も静かぁ~[みんな:04]
ただ無言でひたすら絡み合ってました[みんな:05][みんな:06]

photo:04


ビックリ顔もかわいすぎ[みんな:15]
photo:05



今度は、広いランで遊ばせたいなぁ~っと思っております[みんな:07][みんな:08]

咲くんのパパさん、ママさん本当に楽しかったですし、生咲くんにまた会えて癒されました[みんな:09][みんな:10]
また、これに懲りず遊んで下さい~[みんな:11]





iPhoneからの投稿
photo:02


今朝の轟天のカッコ。

手が変だよぉ~


そして、とうとう部屋のゲージを撤去しました[みんな:01]
photo:03


トイレトレーだけは、以前と同じ場所に[みんな:02]

部屋がだいぶ広く感じられますね[みんな:03][みんな:04]






iPhoneからの投稿
photo:01


昨日までの4日間、
仕事の研修で、朝~晩まで留守にしてました[みんな:01]
轟天には、可哀想な4日間でした。

なので、その前にドッグランへ[みんな:02]
photo:02


photo:03



平日でしかも寒かったので、誰も居ませんでした…[みんな:03]
でも、轟天は実に楽しそう[みんな:04][みんな:05]

photo:04


いい笑顔、頂きました[みんな:06][みんな:07]

もう少しあったかくなれば、ヒトも外にいるのが楽しくなるんですけどねぇ~[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿

今日は、ごうてんの病院へ。
皮膚の経過と、ワクチン接種が目的です[みんな:01]
photo:01


誰か来ないかなぁ~

って、待ってましたがめずらしく
待合ではだれも来なかったね~[みんな:02][みんな:03]

皮膚の経過も順調で、
投薬治療は終了~[みんな:04]
シャンプーは、引き続きフケ予防の薬用シャンプーを使っていくことになりました[みんな:05]
photo:02



気にしていた体重も
photo:03


12.55キロに!
800gのダイエットに成功しました[みんな:06][みんな:07]

photo:04



皮膚にも体重にもすぐに影響が出てしまうオヤツ。
ごうてんの為に、これからはあげすぎないようにしないといけないですね~[みんな:08]


iPhoneからの投稿
photo:01


「お散歩行かないのぉ~?」
って、言っているかのように

ベランダへ出て、アピールしてます汗
photo:02



しかし、わたしが腰痛でダウン中。。

ごめんねーごうちゃんダウンダウン

夜、彼が帰ってきたらいってもらおうねドキドキ
photo:03





iPhoneからの投稿