同じニーシュ出身で、以前からブログで交流させて頂いていた
咲くん
と、お会いしてきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
まだ9ヶ月らしぃのですが、
KYな轟天とも上手に遊んでくれました
かわいぃおちりをクンクン
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちょっとおかしかったのが、
2匹とも普段めったに吠えないコなので、ブヒレスの時も静かぁ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ただ無言でひたすら絡み合ってました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ビックリ顔もかわいすぎ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
今度は、広いランで遊ばせたいなぁ~っと思っております
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
咲くんのパパさん、ママさん本当に楽しかったですし、生咲くんにまた会えて癒されました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
また、これに懲りず遊んで下さい~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okimasu911/3802803.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/basuke530/3802818.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/09/09akira27/3808865.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ng/ngymmk/3808872.gif)


![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)






