フレブル轟天の成長日記♪・・ -4ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★



photo:01



へぇ~

Amebaのアプリで、ブログ投稿できるんだ[みんな:01][みんな:02]

みんなもしかして、知ってた…[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8611.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6185.jpg

基本、土日は2人とも仕事でお留守番のごうてん。

きっと、こんな風にずーっと寝てると思われます〓
----

そして、帰宅するとすかさずお気に入りのナイラボーンを持って、やってきます
----

「膝を貸して~」

これが始まると、しばらく何もできなくなります〓

でも仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶ瞬間でもあります〓〓〓

フレブル轟天の成長日記♪・・


今日は、3~4日ぶりに、太陽が出てますy’sおひさま


風もなくポカポカで気持ちがいい夕日です夕焼け



昨日、曇りでちょっと寒かったですがまたまた、近所の河原へ行ってきましたフレブル

フレブル轟天の成長日記♪・・

まずは、興奮を収めるためにしばらく「お座り」と「待て」をさせます


リードをはなして、私が遠くに離れて「よし」の合図で・・・



フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・


フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

フレブル轟天の成長日記♪・・

楽しそうでなにより笑


今年の寒い冬も、ごうてんは風邪も引かず


無事に過ごしていけそうですキラキラキラキラ




ペタしてね



1個前のブログの続き

ニーシュさんにいるパピーちゃんたちを撮影していたわたし。

その後ろで

うるさい轟天∑!!


やきもちやいているのか、

それともただ、パピーちゃんたちと遊びたいのか??汗

普段、めったに吠えないんですが

こーゆー時だけは何を言ってもダメですねえへへ…

みなさんの子もそうですか??

ペタしてね
昨日、今にも雨が降りそうなお天気でしたが、

ニーシュさんへお出かけしてきましたキラキラキラキラ
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6864.jpg
今回は、轟天と2人でgoy’s

「どこに行くんだろう~」と不思議そうに外を眺めていますフレブル
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7341.jpg
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7553.jpg

ニーシュさんに到着し、ママさんとおしゃべりして過ごして・・・


今回は、お天気も悪かったせいか私のいる時間は誰も来なかったです↓


パピーちゃんたちも元気いっぱいでかわいかったですハート


見ていると、やっぱり兄弟がほしくなっちゃうなぁぁため息

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0018.jpg

今回は特に目的はなかったのですが、ママさんに轟天の元気な姿を見てもらえてよかったです笑


気がつくといつも2時間くらいたってしまっていて、外は雨が降り始めていました雨


轟天のナイラボーンとおやつを少しだけ買って、帰ってきました車


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9080.jpg

夜は、こーんなにニヤニヤニヤニヤ


またおじゃましますペコリペコリ