へぇ~
Amebaのアプリで、ブログ投稿できるんだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tr/tributeto/3802802.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/basuke530/3802818.gif)
みんなもしかして、知ってた…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okimasu911/3802804.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
iPhoneからの投稿





ニーシュさんに到着し、ママさんとおしゃべりして過ごして・・・
今回は、お天気も悪かったせいか私のいる時間は誰も来なかったです
パピーちゃんたちも元気いっぱいでかわいかったです
見ていると、やっぱり兄弟がほしくなっちゃうなぁぁ
今回は特に目的はなかったのですが、ママさんに轟天の元気な姿を見てもらえてよかったです
気がつくといつも2時間くらいたってしまっていて、外は雨が降り始めていました
轟天のナイラボーンとおやつを少しだけ買って、帰ってきました![]()
夜は、こーんなにニヤニヤ
またおじゃまします![]()
