フレブル轟天の成長日記♪・・ -5ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

昨日のこと。轟天とあ散歩へブル散歩


岡崎はほとんど雪は降らなかったんですが


すこーしだけ、残ってた雪だるま

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7963.jpg

雪も気にせず、一心不乱に歩く。。


少しは反応してほしかったなぁ。


あまりの寒さに、鼻水出てますきゃぁ~笑

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8662.jpg

寒いから、早めにたいさーんダッシュ


この後、帰宅すると午前中だけ出勤だった彼が帰ってて


ニーシュさんへ行くことになりましたピース


普段の休みが、ニーシュさんとかぶっていてなかなか行けないのです。


轟天もつれて、車で向かいました車

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0292.jpg

しかし・・・いざ到着すると・・・


なんと、雪のため臨時休業ォォきゃあ


そういえば、去年も大雪の翌日は臨時休業あったっけ・・・


と、仕方なく、写真だけ撮ってきましたパシャ

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3977.jpg

残念でしたぁ~汗汗


ちゃんとHP、チェックしてくるんでした汗


しかし、千種区はすごい雪だったようですね!


まだこんなに雪が残ってましたヨマルキラ☆

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8098.jpg

しっかり足跡足跡を付けて・・・


また近いうちにお伺いしたいと思います~えへへ…





フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8948.jpg


今日はワクチンを打ちに病院へ。


の、ハズが、皮膚の調子が悪いということで


急きょ検査をしてきました!


なので、ワクチンは先延ばしに~


しばらくドッグランなどは行けなさそうです・・・



その前に、お散歩へ


寒かったです、とーっても><

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8134.jpg

そして、最近お散歩中にトレーニングをしています


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2335.jpg

見えますか??


できるだけ離れて「待て!」の練習です


前までは、お外でお座りさえできなかったのに、上手に待てるまでになりました




そして、夜には私の時間~


またまたチクチクお裁縫タイム!


ゾウ柄の裏地もこもこタンクトップのしました

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8294.jpg

やっぱり作り始めると、途中ではやめられない!


楽しいですよハート



今日は久々のポカポカ陽気でした~

それに加えて、以前注文していたロングリードが届いたので

近所の河原へレッツゴー





誰もいないグラウンドを楽しそうに走っていました

最近は、1人でもすいぶん上手に遊べるようになりましたはなまる

早く春にならないかなぁーと願いながら

クタクタの轟天といつもの帰り道を帰ってきました汗汗


明日は、おでかけかな~   せきはん
ペタしてね

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9485.jpg


毎日、寒さもそうですが


乾燥もひどいもんですね。


手もガッサガサ矢印 ごうてんとチュゥちゅうをしようとしても、『バチッ』と静電気が・・・雷痛っ


風邪もひきやすくなるので、気をつけなければいけないですね!





今月の初めごろ、私、誕生日でしたバースデーケーキ


大切な友人からもらったプレゼントプレゼント

                 フレブル轟天の成長日記♪・・

私の誕生日に轟天グッズをもらえるなんて、


私の犬好きもいい感じに浸透してますペコリ


かわいすぎるッハートありがとうございますペコリ





そして、最近またごうてん服作ってますキラキラ


その①

生地はフリースで、柄はハート笑

「男の子なのに・・」・と彼にチクリと言われたことは内緒です。

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0875.jpg



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7002.jpg

その②

パーカー生地のノースリーブパーカー

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5588.jpg



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8576.jpg

ごうてんの顔が変な顔になっちゃったけど。


着やすいのでたくさん活躍してくれるかな~シャクレ笑




また、かわうィい生地GETしたのでこれから作ります  ではバイバイ



ペタしてね




ずいぶん、ご無沙汰になってしまいました


お正月気分は抜けているハズなのに・・・


寒いので脳も冬眠状態なのか??


そんな私と打って変わって、ごうてんは元気 元気




フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5745.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4192.jpg


こんなことをして、かまって欲しいオーラ放出?


「おでヒマだぜ!」アピール??


そんなよだれデロデロのやつ、いらないし・・・



お散歩に連れて行き、帰ってくるとなぜかテンションMAX


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4180.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9777.jpg


足拭き用のタオルがぁぁ~



********************************


昨日はごうてんお留守番で、彼とランチへ


豊川まで車を飛ばし、


「スーパージャンボエビフライ御膳」を食べに行きました


フレブル轟天の成長日記♪・・

「魚々屋」(ととや)さん


とーーっても大きなエビフライ、行く価値ありですよー!


来週は、ごうてんを連れて知多まで行きたいなぁ・・・


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4739.jpg



ペタしてね