昨日のこと。轟天とあ散歩へ
岡崎はほとんど雪は降らなかったんですが
すこーしだけ、残ってた
雪も気にせず、一心不乱に歩く。。
少しは反応してほしかったなぁ。
あまりの寒さに、鼻水出てます

寒いから、早めにたいさーん
この後、帰宅すると午前中だけ出勤だった彼が帰ってて
ニーシュさんへ行くことになりました
普段の休みが、ニーシュさんとかぶっていてなかなか行けないのです。
轟天もつれて、車で向かいました
しかし・・・いざ到着すると・・・
なんと、雪のため臨時休業ォォ
そういえば、去年も大雪の翌日は臨時休業あったっけ・・・
と、仕方なく、写真だけ撮ってきました
残念でしたぁ~
![]()
ちゃんとHP、チェックしてくるんでした
しかし、千種区はすごい雪だったようですね!
まだこんなに雪が残ってましたヨ
しっかり足跡
を付けて・・・
また近いうちにお伺いしたいと思います~


















ごうてんとチュゥ
をしようとしても、『バチッ』と静電気が・・・





ありがとうございます
















