2012年、新年明けましておめでとうございます
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
わたしは轟天と2人で、年明け前から実家に帰っていました
ベランダから外を眺めて、人が通ると上から偉そうに威嚇してみたり・・・笑
実家近くの公園へ行ったり・・・
予定が詰まっていて、お留守番も多かったですが
いい子にしていくれました♪
初詣もしっかり3人で行ってきました。
健康と家内安全を祈念してきましたよ~
今年も
楽しく過ごしていきたいと思います
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします
(ブログも更新がんばりますッッ

)







































































