フレブル轟天の成長日記♪・・ -6ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6853.jpg


2012年、新年明けましておめでとうございます


皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?


わたしは轟天と2人で、年明け前から実家に帰っていました

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7999.jpg

ベランダから外を眺めて、人が通ると上から偉そうに威嚇してみたり・・・笑

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2719.jpg



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8748.jpg


実家近くの公園へ行ったり・・・



予定が詰まっていて、お留守番も多かったですが


いい子にしていくれました♪


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5472.jpg


初詣もしっかり3人で行ってきました。


健康と家内安全を祈念してきましたよ~



今年も


楽しく過ごしていきたいと思います


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん




(ブログも更新がんばりますッッ腕。むん!汗





フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3578.jpg


先週の話ですが・・・

家族で伊豆高原に1泊旅行してきましたバッグ

轟天、初のお泊りおとまり

こうやって今無事に帰ってきているので、何事もなく楽しかったですーぽkjh


さて、1日目は

宿に行く前にちょっと寄り道車

『DOGカフェ大室高原・K』さんです


フレブル轟天の成長日記♪・・

看板犬の うさぎちゃんとヤマトくん
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0682.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6201.jpg
2匹とも歓迎・遊び・休憩がしっかりできる、

とーーーってもおりこうさんでしたパチパチ


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7175.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9620.jpg

カフェとちいさなランが併設されていて、

飼い主の目の届くくらいの広さで、轟天にはちょうどよかったです

しかも、わんちゃんの入場料は無料ですイエイ

お近くに寄った際は、ぜひみなさんも行ってみてくださいグゥ~
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5257.jpg

次は、少し近隣をブラブラしてから宿へ

今回はネットの口コミを参考にこちらへsei


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1814.jpg
『ビスキーハウス』さんです


ここのお宿は300坪のドッグランと、お料理が自慢

部屋数は7室くらい?だったかな~

「持参するものは、わんちゃんのいつもの食事のみ!」って書いてあるとおり

部屋内と、お風呂の脱衣所にはゲージ・トイレがあり、コロコロとかタオルとかウンチ袋とか・・

必要なものが全部そろってました

もちろん、部屋内・廊下・に階段にはちゃんと滑らないようなマットも敷いてありました

廊下も、ちゃんと柵があるので走り放題です1


ちょっとお部屋でまったりしたら・・・
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3234.jpg

ドッグランへ
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9299.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0222.jpg
涼しかったので、たーーくさん走りましたキラキラ

傾斜もいい感じにあって、実に楽しそう~スマイルハート


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5474.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5619.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5312.jpg

この後、日が暮れるころに待ちに待った食事へお食事

写真は1つもないですが汗


お宿には珍しい、フレンチのコース料理でした

フレンチのシェフをしていたご主人自慢のお料理自慢

前菜・鯛しゃぶ・イセエビ・黒毛和牛ステーキ・デザート・パン・コーヒー・・・

奥様とおしゃべりをしながら、楽しい時間をすごしました

もちろんご飯は120点満点HANAMARU満点

轟天も、私たちの食べてる横でおとなしく待っていました


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6358.jpg
こうして、大満足の1日目を終えてお部屋でゆっくりしました
フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8448.jpg
轟天もたくさん遊んで、クタクタです汗ため息


まだ、2日目がありますのでお付き合いください笑


ペタしてね


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6482.jpg


先日、轟天の爪切りとパットの毛そりのために


近所へトリミングしに行きました


いつもながら、お姉さんに抱っこされてうれしそうすぎて、笑ってしまいました


台に乗せられて踏ん張って抵抗してます笑


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4270.jpg

そんな悲しそうな表情で見つめられても・・・てれ(苦笑)

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0329.jpg


よく頑張りましたぁハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週の水曜日・木曜日に3人で伊豆へ旅行に行ってきますキラキラ


ちょっと寒そうですが今から楽しみですスマイル


その様子はまた後日UPしますバイバイ




ペタしてね





フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8638.jpg

今日の西三河地方は1日、冷たい雨・・雨


当然、お散歩はなしさげ


私も今日はウォーキングがお休みしましたバツ


轟天はこんな風に、ストーブの前でまったりぃ~まったり

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0786.jpg

テーブルに手をかけて、こんな態勢で辛くないのかな??

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_5638.jpg

なんだか見てるこっちが眠くなる・・えへへ…あせ


でもこんなことをしてる轟天は見てて飽きないですよ・ω・



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし



私ごとですが、今アルバイトを1つやっているんです。


基本的に土日祝だけなので、平日もできる他のバイトもしようかなーと考え中じーっ


もちろん、日中彼も仕事なので誰もいなくなります


なので、それに合わせて轟天は、フリーでのお留守番に挑戦してるんですびっくり!!


今のところ、1時間くらいならおとなしく


いつものソファーの上で寝ていられますキラキラ


皆さんはお留守番は、どうされてるんでしょうか~??



                               ペタしてね




毎日、寒いですがなんとか風邪もひかずに

過ごしています


今朝、ベランダで私がお洗濯物を干し終えて 部屋に戻ると・・

轟天がひとりで変な動きをしていました汗





なんだか楽しそうなので、良しとします~汗



ペタしてね