本日11月27日(日)
轟天の出身のお店主催で開催された『ニーシュ友の会2011』に行ってきました
朝から、風もなく快晴ィ~
わくわくして、昨日も夜から興奮気味のわたし
お昼12時~ 3時間程度の時間でしたが、たくさん走って・しゃべって・ゲームもして・・
たしか40家族・80ブヒくらいな参加人数だったようで、大変盛り上がりました
遊んでくれた方々、ありがとうございます
おなじみバイキングさん家の姉さんです
近くでほかのわんちゃん同士の「ギャゥギャウ」が聞こえると
すぐに駆けつけて仲裁に入るんです
頼もしかったです
ニーシュさんのブログで見ていたロンロン君を生で見れて感激しました
垂れたお耳と、モフモフの口が可愛い
轟天のことがどうも気になるらしく、近くでチャカチャカして怒らせてしまいました・・
ごめんね、リキくん
お顔がおっきくてかっこいいんです
夏のナイターラン以来でした
今日はたくさん走るデイジーちゃんが見れてうれしかった~
相変わらず、笑顔が可愛いです
最初から最後まで、ずーっと走ってました
元気なちくわちゃんです
ちっちゃい体でたくさん轟天と遊んでくれました
人も犬も得意で羨ましいです
すぐに人の足元に行って、自分からなでてもらいに行ってました
ちっちゃくって女の子~って感じでした
夏のナイターラン以来でした
お姉ちゃんのあずちゃんがいなくても、楽しそうに遊べてました
また、次は姉妹でお会いしたいです
まだ1歳未満の女の子ですが、吠えもせず上手に遊んでくれました
ありがとうございます
ニーシュさんにいるときから、会ったことのあるドラくん
また、会えて嬉しかったです
ちなみに、このベロはずっと出てましたよ
茶太くん・文太くんは兄弟です
いつも穏やかな茶文太くんで気づいたらまったりしてました~
途中、「自分の子当てゲーム」や「じゃんけん大会」もあったり
みんなで楽しんで参加してました
そして、じゃんけんで勝った数十人にプレゼントが
わたしもちゃっかりゲットしましたヨ![]()
轟天も今日は吐かず、無事に終われて一安心です
おいかけっこも、広いフィールドを駆け回ってました
何より、暑くなくてよかった~
最後には、なんと全員にニーシュさんからプレゼントがっ
![]()
ブランケットにパラソル、おもちゃ、おやつ etc・・・
何から何までありがとうございました
大切に使います
夕方、日が暮れる前には帰宅~
帰宅後の轟天は、もちろん熟睡

轟天も楽しかったかな~
今も、横で寝ながら足をバタバタさせてます
夢の中でも走ってたりして・・・
参加されたみなさま、大変お疲れ様でした
そして、ニーシュままさん・お手伝いをしてくださっていた方も
本当にありがとうございました

















































