今日は冷たい~北風と突然の雨。
もうすぐお散歩に行くのが大変な季節になってきました
昨日はポカポカと温かかったので、轟天と少し遠出
ニーシュさんへ行ってきました
日曜日というだけあって、いろいろなブヒちゃんたちに会えました
上の子が『ハニーちゃん』
下の子が『日向くん』 ベロがチラっと見えてる・・・
2人ともフォーンでよく似てました
小柄でとってもキュート




せっかく書いたブログが完成間近で「戻るボタン」を押してしまって、
全部消えたぁ・・
それだけ、なんとかして・・アメブロ
というわけで、気を取り直して頑張って更新
かわいいですよね
いとこ夫婦のフレンチくん達です
先日、所用で実家に帰った時に、初顔合わせしてきました☆
『ブッチくん』
大人の風格漂う5歳。
かっちょいいタイガーブリンドルの男の子
ごうてんのしつこいちょっかいにも動じず、終始落ち着いたいい子でした![]()
そして、弟の『福太郎くん』
もうすぐ4歳の、こちらも男の子
コンパクトな体から繰り出される、喜びの震えが半端なくかわいかったぁぁ![]()
ごうてんがガチャガチャうるさくして、福ちゃんが「ガウッ」って怒り、
ママさんに怒られちゃったね。ごめんネ![]()
![]()
家で遊んだ後、少し近所をお散歩
こんなに寄り添って、仲良く歩いてました~![]()
白黒で、いいコンビです

最後に、3ワンで記念撮影

みんな、ベロがおんなじ形ッ

偶然にしてはよく撮れました
ブッチ
福ちゃんは上手にお座りしていますが
ごうてんはお座りしている
![]()
うまい具合にごまかせてるからいいです、いいです。
とても忙しいときに、お邪魔してしまって本当に申し訳なかったデス↓
またお正月に帰省した時に、会えるといいなぁとひそかに思っています❤
ありがとうございました
どうにか、ごうてんに快適なエリザベス生活を送ってもらいたいなぁー
そんな想いから
スポンジでできた物や、うずまきになっている物など、色々ネットで探しました
でも、やっぱり欲しいものはお値段が高いんですよね~
たった、1週間ちょっとしか使用しないものなのに、高すぎます
なので、上の写真みたいなものを作ってみました
100均一のネックウォーマーの中に、タオルを2枚入れただけです
なんか、若干 首長族?みたいになっていますが・・・
壁や床にカラーがガンガン当たってフリーズしていたのを思えば
まだ、こっちのほうが快適カナ??
特に、フレンチちゃん等のはなぺちゃ犬は、
あんなに大きなカラーは必要ないですよね
当分は、これで様子を見たいと思います
























