フレブル轟天の成長日記♪・・ -8ページ目

フレブル轟天の成長日記♪・・

愛犬・フレンチブルドッグ轟天との、日々の出来事を書いてます★

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1366.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8838.jpg

最近は、1日のほとんどをペットヒーターの上で過ごす轟天

こんなかっこでも、平気で寝てます
----

カメラの音で…
『ちらっ』
----

起きちゃった

今日は冷たい~北風と突然の雨。


もうすぐお散歩に行くのが大変な季節になってきました


昨日はポカポカと温かかったので、轟天と少し遠出ドライブ


ニーシュさんへ行ってきました音符

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0622.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1964.jpg


日曜日というだけあって、いろいろなブヒちゃんたちに会えました


上の子が『ハニーちゃん』


下の子が『日向くん』  ベロがチラっと見えてる・・・ハート


2人ともフォーンでよく似てましたキラキラ


小柄でとってもキュート好

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4167.jpg   

他にも、ブリンドルのルークくんもはじめましてでしたハート

来週の日曜日に『ニーシュ 友の会』というオフ会が開催されるので

その前にご挨拶ができてよかったです


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8161.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4456.jpg

たくさんのブヒちゃんたちにあえて大満足で帰ってきました

帰ってからは、ずっとグッタリ~

お疲れ様ーハート

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3164.jpg

また、来週楽しめるといいね~

轟天にこちゃんハート

せっかく書いたブログが完成間近で「戻るボタン」を押してしまって、

全部消えたぁ・・ガックリ・・・

それだけ、なんとかして・・アメブロかお


というわけで、気を取り直して頑張って更新dede-n*



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_9760.jpg

かわいいですよね~


いとこ夫婦のフレンチくん達です~

先日、所用で実家に帰った時に、初顔合わせしてきました☆


『ブッチくん』

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_3738.jpg

大人の風格漂う5歳。

かっちょいいタイガーブリンドルの男の子

ごうてんのしつこいちょっかいにも動じず、終始落ち着いたいい子でした音譜



そして、弟の『福太郎くん』

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8258.jpg

もうすぐ4歳の、こちらも男の子

コンパクトな体から繰り出される、喜びの震えが半端なくかわいかったぁぁラブラブ


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8627.jpg

ごうてんがガチャガチャうるさくして、福ちゃんが「ガウッ」って怒り、

ママさんに怒られちゃったね。ごめんネあせるダウン


家で遊んだ後、少し近所をお散歩チワワ

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8113.jpg

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_8217.jpg

上向き矢印こんなに寄り添って、仲良く歩いてました~キラキラ

白黒で、いいコンビです音符音符



最後に、3ワンで記念撮影カメラパシャ

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2720.jpg

みんな、ベロがおんなじ形ッびっくり∑!!


偶然にしてはよく撮れましたWハート


ブッチsei福ちゃんは上手にお座りしていますが


ごうてんはお座りしている風DASH!


うまい具合にごまかせてるからいいです、いいです。




とても忙しいときに、お邪魔してしまって本当に申し訳なかったデス↓


またお正月に帰省した時に、会えるといいなぁとひそかに思っています❤


ありがとうございましたニコッ




ペタしてね



フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2987.jpg


昨日・今日と、私の社会人時代の友達が泊まりに来てくれました


この子は、ご実家でもダックスを飼っていて


犬の扱いがとっても上手でした



轟天は、一目ぼれしたようで


終始ベタベタ汗


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_4099.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1042.jpg
おしりくっつけちゃって、生意気ッ!

フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_1080.jpg

すごい勢いで襲っています!


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_2221.jpg

そして、自分が疲れると勝手に彼女の足をマクラに


ぐーぐー・・・zzz


失礼なやつッ


でも、夜はちゃんとおとなしく私と、彼女のおふとんを行ったり来たり・・


贅沢な幸せな時間だったんではないかと思います♪



ほんとに嬉しそうな轟天が見れて、私も彼も


幸せなでした!


また懲りずに遊びに来てほしいと思います!








フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0205.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_6851.jpg


どうにか、ごうてんに快適なエリザベス生活を送ってもらいたいなぁー


そんな想いから


スポンジでできた物や、うずまきになっている物など、色々ネットで探しました


でも、やっぱり欲しいものはお値段が高いんですよね~


たった、1週間ちょっとしか使用しないものなのに、高すぎます


なので、上の写真みたいなものを作ってみました


100均一のネックウォーマーの中に、タオルを2枚入れただけです汗


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_0031.jpg


フレブル轟天の成長日記♪・・-IMG_7270.jpg

なんか、若干 首長族?みたいになっていますが・・・


壁や床にカラーがガンガン当たってフリーズしていたのを思えば


まだ、こっちのほうが快適カナ??


特に、フレンチちゃん等のはなぺちゃ犬は、


あんなに大きなカラーは必要ないですよね


当分は、これで様子を見たいと思います嬉