こんばんは!
ごうてんは元気ですッ!とっても。
今は、寝るときとお留守番するときだけ、カラーをするようにしています。
つけるとき、何とも嫌そうな、切ない顔するんですよね・・・
心が痛いです。。
その代わり、カラーをはずしてもらった時のイキイキ感がすごいです

彼に遊んでもらって、ノリノリのごうてんです

なぜか顔は怒ってるように見えますが、相当うれしいんです

題名のとおり、昨日、去勢手術を受けてきました
10月26日に事前検査(血液検査・尿検査)を済ませておきました
10月31日午前中に、病院へ預けてそのままごうてんは1泊。
ごうてんは、病院の看護師さんに連れられ、とっても嬉しそうに診察室の奥へはいって行きました
あまりにもアッサリしていて、拍子抜け。
そのまま私は家に帰ったのですが、心配だし、なんかうちの中がとーっても静かでした
早く明日になぁれと願いながら、落ち着かない1日を過ごしました・・

そして、11月1日(本日)朝からお迎えに行ってきました
そして奥から・・・
こんなおっきいカラーを付けたごうてんが出てきました
なんだか、とっても元気そうで、一安心

一通り主治医の話を聞いている最中も、ごうてん、うれしそうでした
1歩外へ出ると、動きづらくて、ふてくされて、全然こっちを見てくれない・・・
そして重要なタマ様はというと・・・
こんな感じです。
あれ・・?あんまり見た目、変わって無くない・・??と思いませんか
でも、恐る恐る触ってみると・・・・・
中身がなくなってるぅぅーー
っていう手触り。
ブヨブヨ??が正しい表現かなぁ。。
おうちに帰っても、抱っこからおろすと、玄関で1歩も動かなくなったり
大好きなオヤツをあげようとしても、1歩も動けずただ、その場で鳴く。。
うぅーかわいそう。。
寝方もこんな感じで、ぜんぜんくつろげてないですね~

しまいには、めっちゃ睨んでます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
とにかく、無事で何よりでした
これから、11日(金)の抜糸までしばらく安静にして
終わったら、たくさん遊んであげたいと思います


ごうてん、お疲れ様でした





