最近の週末は、雨ばかりでガッカリですね
今、ブログを書いている横で、くっさいオナラをしながら寝ている轟天を連れて
先日 『We's』 という ドッグランに行ってきました
この日は、すごく蒸し暑くてすぐにハァハァして
急きょ、洋服を水で濡らして着せました
他の子も数匹、遊んでいたのですが
あまりにも興奮すると、戻してしまう可能性があるので
すぐに、小型犬用のちいさなドッグランへ移動しました
途中、トイプードルのつくし君と遊びにきてくれました
はじめましてでしたが、仲良くあそんでましたよ~
パパさん・ママさんもとてもいい方で自由に遊ばせて頂きました
でもどうして、轟天だけがこんなにも必死な表情なんでしょう・・・
つくし君、本当に遊ぶのが上手で轟天もうれしそうでした
ありがとうございました
We'sさんの看板犬なのでしょうか
カフェ内でも、すごくおとなしく寝ていました
この秋の気持ちいい季節も残りわずか!!!
十分に楽しみたいと思います




































