こんにちは
今日はめずらしくちょっと長文記事になりますーーー
・
・
・

昨日のお誕生会の様子を少しだけ・・・
準備中のテーブルの上のお寿司が、どうしても気になる様子
こうやって、何度も背伸びしてクンクンしてました

彼が帰ってきて、
いよいよケーキ登場
(汚いので小さめの写真にしました・・・)
最初、椅子の上におすわりさせから、顔が引きつりまくり
『Happy Birthdayカチューシャ』を付けて写真撮影
笑っちゃうほどにあってないし
本犬は、超メイワクそうで
ぜんっぜんいい顔してくれませんでした
ざんねーーん
![]()

それでも
てづくりしたしょうもないケーキを美味しそうに食べてくれて、一安心
クックパッドで調べて作った甲斐がありました~
ごはん食べた後
誕生日に合わせてオーダーしたおNEWなリード
初散歩もしてきました
3人でゆっくりおしゃべりしながら歩きました
(真っ暗だったので写真はありません)
あまりいつもと変わらない夜でしたが、
健康で元気で、このままスクスクと育っていってほしいなぁ と
しみじみ感じました
温かいコメントを下さったみなさま 本当にありがとうございます

これからも変わらず、よろしくお願いします






















できて、
で





余談ですが、










