お目覚めふだん、人が家にいるときは ごうてんはフリーにしています 夜寝るときも、フリーなので 自分で涼しい場所を探して、ちょこちょこ移動してるみたいです 朝起きると、たいていソファで寝てます 「おはよ~ごうちゃん」 この後、ちょっとウダウダして~ ウダウダ~ ごろごろ~ チラッ これで、ようやくお目覚めです 「ふぁぁあ~よく寝た」って伸びてます 明日はまた、私の実家 神奈川までロングドライブなので 体調整えておこうね