エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

\楽天スーパーセール開催中/
6月11日(火)1:59まで

イベントバナー

 

 イベントバナー

 

5月下旬にエルメスオンラインの

倉庫が移転になり

出品時間が今までと変わりましたね真顔ピリピリ

 

先週はどうたの??

って思うくらいに

色々な出品があり

 

merciされてい方も多く見かけました指差し飛び出すハート

 

 

難関のミニエヴもたくさん

出品されていてラブラブ

私も決済までは行ったけど

一瞬の気の迷いで...

あえなく撃沈しました悲しいガーン

 

めちゃくちゃ可愛かったなアセアセ

 

下矢印

これです...無気力

 

【★HERMES★】エルメス 『エブリンTPM/16』《べトン×トリヨンクレマンス×シルバー金具×B刻印》斜め掛けショルダーバッグ/ポシェット/ボディーバッグ/ライトグレー/トリオンクレマンス/アマゾン/ホワイト系/Beton/ 35778k024.4 @【中古】【★未使用/プレゼントにも】

 

 

 

 

最近は

朝一のピコタンは

見かけなくなりましたね悲しい

 

 

イマイチ出品時間が掴めていないので

私はX(Twitter)を利用しています飛び出すハート

 

 

最近は出品されると

 

ド  ド  ド  ドォーーー!!

 

と出品される傾向があるので

 

Xで出品状況をチェック目

 

#エルメスオンライン
ハッシュタグで検索すると

出品が見れるので、

出品が始まったら

しっかりチェックするようにしていますキメてる気づき

 

本当は出品時間等を

一覧にすると良いのかもですが...ピリピリ

 

 

そこまでの情熱はないので

ご縁があればと思って

エルパトしています馬!!

 

 

こんな調子でも

ミニエヴの決済まで行けたし、

欲しかったネックレスも購入できたのでハート

 

最近のエルメスオンラインは

以前よりも購入しやすいのは

間違いなさそうです!!

 

 

私はピコタンのベーシックカラー

が欲しい...目がハート

 

 

 

 

 

皆様も

エルメスオンライン で

素敵な出会いがありますように指差し飛び出すハート

 

 

 

楽天スーパーセールお得情報

風船化粧水+レチノール高配合クリーム

ポイント10倍

1000円OFFクーポン!!

イベントバナー

 

乾燥小じわやハリ・ツヤのなさ、古い角質によるくすみなど
年齢肌のお悩みに効果的なレチノールクリーム指差し気づき

 

セットでこの価格で購入できるのは嬉しすぎる飛び出すハート

 

 

レチノールクリームのみはこちら

下矢印

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

イベントバナー

 

 

父の日の準備も忘れずに〜!

スーパーセール期間中の今がお得指差し気づき