エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

\楽天スーパーセール開催中/
6月11日(火)1:59まで

 

イベントバナー

 

念願の...エルメスオンライン 

初merci〜!!
詳しくはこちら🔻

 

 

 

 

やっと...

やっと手元に届きました〜!!!!!!

 

 

キッラキラな梱包指差し気づき気づき

 

 

反対側に佐川の送り状が貼ってあります気づき

 

 

キラッキラの袋を切るのは

ちょっともったいない気がしますが...泣き笑い

 

開封〜!!

 

 

じゃーーーん!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

動かないように

しっかりとゴムのバンドで固定されます指差し飛び出すハート

 

 

 

中身は長くなりそうなので次回にニコニコハート

 

 

最近はエルメスオンラインの出品が増えましたね指差し気づき

 

 

とは言っても...

なかなかカートインまでも行かない悲しい

 

今日のベーシックカラーのピコタン出てましたね〜指差し

 

 

 

 

 

最近ロデオ見てないけど...

出てるのかな???

 

 

 

 

楽天スーパーセールお得情報

風船化粧水+レチノール高配合クリーム

ポイント10倍

1000円OFFクーポン!!

 

イベントバナー

 

乾燥小じわやハリ・ツヤのなさ、古い角質によるくすみなど
年齢肌のお悩みに効果的なレチノールクリーム指差し気づき

 

セットでこの価格で購入できるのは嬉しすぎる飛び出すハート

 

 

レチノールクリームのみはこちら

下矢印

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

父の日の準備も忘れずに〜!

スーパーセール期間中の今がお得指差し気づき

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー