エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

 

 

 

ホワイトショットから商品をいただきましたピンクハート

 

雪が降った先週が嘘のように

今週は気温が上がりそうですね指差し気づき

 

 

週間天気予報の19℃予報を見て

『今何月だっけ??』

と思ったのは私だけではないはず...もやもや

 

気温が上がると嬉しいけれど

気になるのが紫外線....真顔もやもやもやもや

 

嬉しいことに
こちらをお試しさせていただきましたお願い

ホワイトショット フェイシャルセラム【医薬部外品

販売名:ポーラ WSフェイシャルセラム

容量/価格 25mL/16,500円(税込)

 

 

ピンクの美容液って

めっちゃテンションが上がるよね指差し飛び出すハート

 

70年以上も美白研究を続けているポーラのホワイトショット

2024年2月1日に進化して

リニューアル発売しましたおいでキラキラ

 

 

3つの有効成分※1と7種のポーラオリジナル成分※2配合と進化笑い

美白※3も美肌も目指す全顔美容液ですラブラブ

 

 

この美容液は

真皮にまで落ちる、メラニンに先手※5を。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

ポーラが承認を得た

美白※3有効成分ルシノール※1が

シミの発生源※4に届き、

シミの元となるメラニンの発生そのものに​

鍵をかけるように働いてくれるれまーすイエローハーツ

※1 ルシノール(4-n-ブチルレゾルシン)、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸2-グルコシド)、グリチルリチン酸2K

※2 4種の保湿成分と3種の複合保湿成分

※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※4  メラノサイト

※5  メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

テクスチャーはさらさら気づき

これから暑い季節になっても使いやすそう指差し

 

 

 

 

肌に引き込まれるように浸透※し、
すばやく肌になじんで、ベタつかず、
後に使うアイテムやメークを邪魔しないテクスチャーなので

朝晩使えます100点

 

 

※浸透:角層まで

 

 

私は顔全体で2プッシュ。
気になる所には1プッシュ重ねづけして使用グッ

 

 

今年も早めに対策します指差し飛び出すハート