エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 


2月4日20時から
お買い物マラソン始まるよ

下差しエントリー忘れないでね指差し気づき

 

イベントバナー

 

2月に入り続々と値上げ...

 

コスメも

・SABON

・シュウウエムラ

・NARS

・ローラメルシエ

 

と続々と値上げが続いています泣

 

 

2月7日に値上げするのが

イブサンローランハッ

 

平野紫耀君がアンバサダーになり

めっちゃ人気ですよね指差し

 

 

私もしっかり便乗しました笑

 

 

 

本当にね、発色がキレイで上品♡

 

平野君が使用したからミーハー心で

購入したのだけど

本当によかったひらめきハートハート

 

 

YSLは楽天市場にも公式ショップが

あるんだけどね

 

お買い物マラソンで

最大ポイント10倍

買い周りで最大44倍と...

びっくりなくらいお得なんです目ピリピリ

 

駆け込み購入するなら!

 

下矢印平野君愛用香水ラブラブ

 

 

私が購入した平野君セット笑

 

アイシャドウ目
クチュール ミニ クラッチ NO.100

2/7以降は990円の値上げ!
¥9,900→ ¥10,890に値上げされます。

 

ラメが繊細でキラッキラ♡

ブルベ・イエベ問わず使える

万能アイシャドウです指差し

 

 

リップくちびる
N8 ブラウス ヌ

 

平野くん使用カラーは

  • R10 エフォートレス バーミリオン
  • NM ヌードミューズ
  • N8ブラウス ヌ
私は一番ブルベ 向きのN8にしたよニコニコ

 

 

 

狙っているYSL

 

最大ポイント10倍

買い周りで最大44倍

 

とめちゃお得なので狙っているのがこれ

 

 

ルージュ
ヴォリュプテ キャンディグレーズ

2/7以降は440円の値上げ!
¥5,500→ ¥5,940に値上げされます。

 

実はタッチアップしていただき

めちゃよかったのですが...

売り切れていました泣

 

しばらく公式も他のサイトも

売り切れが続いていたのですが

やっと入荷してました〜指差し飛び出すハート

 

プランプアップでふっくら唇ピンクハート

Diorのマキシマイザーのような

ヒリヒリ感はないですおいで

 

 

お買い物マラソンでは

コスメも公式ショップでポイントアップが多数飛び出すハート

 

チェックしてね!!

 

イベントバナー