エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

 

 

2月1日から値上げしたエルメス...

 

1日はオンラインもあまり動きがなかったような....真顔

 

 

店頭も1月までとは違い

かなり空いている状況だとか...真顔気づき

 

 

20%も値上げしたら...

ねぇ....と思ってしまうけど

 

 

2次流通店で購入することを考えれば

まだまだ安いのかも笑

(希望のスペックが出れば...)

 

 

エトゥープなどのべシックカラーは

特に高い...悲しい

 

欲しいと思ってたスニーカーも

軒並み値上げ...泣

 

 

 

なかなかエルメスも買えないと

思っていたところ

 

 

エルメスからお手紙が...泣

 

 

 

 

伊勢丹浦和店

3月31日で営業終了ピリピリ

 

 

恐竜くん

 

 

一番自宅から近いエルメス なので

時々覗いて

少し小物を購入したりした店舗悲しい

 

 

悲しい....泣

 

 

 

エルメスの今のお品がない状況を

考えれば仕方がないのかな...

 

 

エルメスオンライン もあるし

都市部に集中させる感じなのでしょうか?

 

 

埼玉県から

エルメスがなくなる....

 

 

あぁ...

埼玉県民からすると

悲しいとしか言えない....悲しい

 

 

最後に閉店セールならぬ

閉店大放出してくれないかなーー笑

 

 

毎日コツコツとレチノールクリームを使用して

 

未来の自分に肌に投資しよくちびるイエローハーツ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

乾燥小じわやハリ・ツヤのなさ、乾燥によるくすみなど
年齢肌のお悩みに効果的なレチノールクリーム指差し気づき

 

この価格で購入できるのは嬉しすぎる飛び出すハート

 

 

 

 

卒入学シーズンまでに..マイナス3Kg!

写真撮影の多い卒入学シーズン。

自信を持って子どもと写真を撮りたいよねおいで

糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』

 

めっちゃお得だから一緒に頑張ろう指差しキラキラ

 

大人のカロリミット