エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ寒い日が続いてますね宇宙人くん雪の結晶雪の結晶

 

12月は暖かい日が続いていたので

すっかり暖冬だと...もやもや

 

 

急にきた寒さに体が対応できない真顔ピリピリ

40代後半...

 

 

 

寒い!

寒すぎる!!

 

ということで

楽天で暖かグッズを購入したよ〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 腹巻きパンツ

 

 

 

 レッグウォーマー

 

 

今日はレッグウォーマーを紹介しますね指差し飛び出すハート

 

 

足首は冷やしちゃダメ!!

と整体の先生などに言われ続け...

 

レッグウォーマーは欠かせないアイテム指差し

 

このレッグウォーマーは

"持ち運びができる毛布"

をコンセプトに作られているので

本当にあったかい目がハート炎炎

 

買うときは気がつかなかかったけど..

楽天の口コミ...

 

2700件超えてるーー!!

しかも★5が2100件超えてて

★1は23件気づき

 

めっちゃチャ評価高いね!!

 

 

mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋冬 冬用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% こむら返り

 

 

私は無難に

チャコールグレーをチョイス指差し

 

なんと!

裏地はシルク100%キラキラ

 

 

チクチクが感じないし、

何より暖かい〜看板持ち飛び出すハート

 

 

一度履いたら

暖かさに病みつきです泣き笑い

 

 

めっちゃヘビロテ中笑

 

 

 

そして、、

私1足しか買っていないのですが...

 

2足のお得セットがあったーー泣

 

これ下差し1足で買うよりお得ハート

 

 

 

もっと長いのもある!!

 

 

 

 

 

短いのもあるよ!!

 

 

 

 

色々あるので好きなものを選んでねグッ飛び出すハート

 

 

足首を温めるって本当に大切飛び出すハート

 

 

プチプラとは思えない指差し

大人気オイルクレンジング笑い

 

 

リニューアルされて、さらに使い心地UPキラキラ

シワ改善ローションもセットでめっちゃお得おいでラブラブ

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 上矢印チェックして見てね指差し