エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

\ブランドデーめっちゃお得飛び出すハート

トーンアップUV 3周年記念キット

イベントバナー

 

 

 

エルメスなどのハイブランドの値上げに

気を取られていたら...

 

 

デパコスも

1月末から値上げラッシュ...泣

 

先日購入したYSLも

2月7日から値上げでした指差し

(↑これはラッキー笑い

 

 

 

 YSLのアイシャドウも

値上げで

諭吉アイシャドウになりますハッ

 

 

 

店舗もネットも売り切れの

ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ

 

店頭でつけていただいたんだけど

めっちゃ良かったので...

値上げ前に欲しい...くちびる

 

 

 

2024年化粧品の値上げ情報は

こちらで詳しく書いてます指差し飛び出すハート

 

楽天ブランドデーがお得!

2024年1月20日(土)00:00~2024年1月21日(日)23:59

 

めっちゃお得なの知ってた( *´艸`)!

 

 

2月1日から値上げのシュウウエムラ

ポイント10倍!

 

 人気の値上がり対象品は

しっかりお得にGET気づき

 

 

 

1月30日から値上げのMAC

ポイント20倍!

 

48時間限定で

お得なセットも販売中!

 

 

 

 

コスメじゃないけど

ダイソンなんかも

めっちゃ安い!飛び出すハート

 

 

【期間限定34%OFF】【楽天ランキング1位】 Dyson Cyclone V10 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF【フロアドックセットではありません】

 

 

バレンタインも近いし

チェックしてみてね目がハート気づき

 

イベントバナー