エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

 

 

 

 

 

先日のお買い物看板持ち飛び出すハート

 

 

めっちゃ...ミーハー泣き笑い

 

 

平野紫耀くん

大ファンみたいに...泣き笑い泣き笑い

 

 

ルイ・ヴィトンとパートナーシップラブラブ

イヴ・サンローラン・ボーテのアジアアンバサダーピンクハート

 

 

ヴィトンのお買い物は平野くんは関係ありませんが指差し

YSLは平野くん買いです指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

特にファンではないのですが、

あの美しいお顔を見たら

めちゃくちゃ気になりますよね笑

 

むしろ、気にならない方が無理...おいで

 

 

ヴィトンのお買い物ついでに

YSLのカウンターへキラキラ

 

 

現物見たらめちゃくちゃ使いやすそうでラブラブ

リップもタッチアップして頂き

とても気に入りました目がハート

 

平野くんセット笑

 

 

 

アイシャドウ目
クチュール ミニ クラッチ NO.100

 

 

 

 

リップくちびる
N8ブラウス ヌ

 

 

 

平野くんの使用カラーはこちらにまとめています

 

 YSLのコスメは良いと評判を聞いていたけど

なかなか購入するきっかけがなくて...

 

気になりつつもいつも見送っていました悲しい

 

 

 

今回ミーハー心でカウンターに行ったのですが

アイシャドウの本当にラメ感が綺麗キューン

 

そしてリップの発色も100点

 

 

私が行った店舗は平日ということもあり

都内店舗でしたが意外と空いていましたキラキラ

 

 

でも絶え間なくお客様が来ている感じで

ゆっくりとお話をできる感じではありませんでした気づき

 

 

平野くん愛用の香水のサンプルや

ファンデーション・美容液のサンプルも頂いたので

ルンルン♪( ´▽`)

 

 

ミーハー買いですが

良い買い物ができました笑

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンはまだ開封していないので

開けたらブログに書きますね指差し

 

1月1日に発売された新作購入しましたグッイエローハーツイエローハーツ