エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

\エントリー必須指差し飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

平野紫耀(Number_i)が「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任目
2024年1月10日(水)新CM解禁しましたね✨

 

 

特別ファンというわけではないですが...不安

 

お顔の美しさと、可愛らしい言動に

見るたびに目がハートピンクハートピンクハート

すごく魅力的ですよね飛び出すハート

 

 

ミーハーなので

やっぱり....

 

平野くんの使用色...

気になるし...知らんぷりイエローハーツ

欲しくなっちゃいますよね指差し笑

 

 

リップの使用色は

ルージュ ピュールクチュール

  • R10 エフォートレス バーミリオン
  • NM ヌードミューズ
  • N8ブラウス ヌ
はイエベの方向きイエローハーツ
 
N8ブラウス ヌ
はブルベの方向きですブルーハーツ
 
ヌ って続きがありそうですがアセアセ
これであってます笑
 
 
アイシャドウは
クチュール ミニ クラッチ NO.100

ニュースで見ましたが

アンバサダー就任で

売り上げが520倍になったそうです...不安

 

 

50倍でもすごいのに...

桁が違うよ無気力ハッ

 

 

先日ヴィトンのお姉さんとお話しした時も

問い合わせが多いって言ってた...

 

ヴィトンの洋服やバックは高いけど

コスメなら気軽にお揃いできるもんね指差し

 

 

私もおそろいしたくなっちゃったし笑

 

 

ちなみに...

平野くんが使用している香水は

LIBRE リブレ 

 

 

 

 限定品です飛び出すハート

同じ香りって嬉しいよねキメてるラブラブラブラブ

 

 

 

 

 そう言えば...

洗顔もイヴ・サンローランのものを使用してるって

言ってたけど

どれですね知らんぷり??