エルパトを日課にしている主婦   
かすみです指差し

エルメス馬のことをメインに
デパコス美容やお得情報など
を更新していきます飛び出すハート指差し

フォローしてね馬にんじん

 

 

アメトピに掲載されましたピンクハート 

 

ギリギリ間に合った!

シャネルのホリデーラッピング目がハートラブラブ

 

 

可愛すぎ!!!

 

これ有料ラッピングなんですが...

左 → 100円

右 →200円

 

チャームも3種類から選べるんですよ看板持ち笑い笑い

 

 

思いっきり自分用なんですが..

 

思わずラッピングお願いしちゃいました笑

 

 

 

こんな可愛いラッピング見せていただいて...

断る選択肢はないよね!!

 

 

 

購入品は..

 

 

ミラーとポイントメイクリムーバー気づき

 

ミラーは実家の母に奪われた...笑

これで3個目ですアセアセ

 

 

ポイントリムーバーの
デマキヤン ユー アンタンス ビファーズはリピ購入指差し

 

 

普段使うコスメもラッピングして

頂くと気分が上がるーー上矢印上矢印

 

 

 

店頭だとまだラッピングサービス実施ているかも指差し

なくなり次第終了なので

気になる方は急いでねーーダッシュダッシュ

 

 

 

 

ふるさと納税終わってる?

 

 

まだ間に合う!ふるさと納税気づき気づき

急げーー指差し飛び出すハート

 

ふるさと納税といえばほたて波

 

楽天市場で一番人気のほたてグッ笑い

12月20日までなら年内発送!

 

 

 

 

 

年末に向けていくら鏡餅

 

いくらもまだ間に合う!指差し

いくら丼にして幸せ噛み締めるーー飛び出すハート

 

 

 

忙しいときの救世主ハンバーグ

 

我が家の定番!

ハンバーグハート

解凍して焼くだけでレストラン気分にお願いイエローハーツ

冷凍庫に入ってると安心する看板持ち気づき

お守り的存在笑

 

 

 

 

 

いちごは売り切れる前に!

人気のフルーツは完売も早い!

今のうちに頼んでおくべき♡

 

 

 

年末年始の強い味方♡

 

どうしても食べすぎてしまう年末年始...

美味しいものは思いっきり食べたい派♡

このお試し価格はありがたーい目がハート飛び出すハート

 

大人のカロリミット