生理中の辛いかぶれ、痒みを緩和させる方法! | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!




【生理の時のおまたのかぶれで困ってます】







【ナプキンですぐかぶれてしまうので困ってました(泣)




わかりますーーー!


めちゃくちゃわかる!


痒くなってむずむずするし


掻いちゃうとヒリヒリして痛いし(泣)




本当、辛いですよね(涙)




私もそうやったもん。


ベターっとくっつくのも気持ち悪いよね。


経血だけじゃなくて


汗かくから、お尻の方まで


ベタっと紙ナプキンがくっついちゃう。




なるべく短時間で交換したら


まだましかもしれないけど


それでもおまた周りやお尻の汗で


ムレるんよね。




【からだのために布ナプキンを使う】


と言われても、ピンとこないかもしれない。


でも


【生理中の辛いかぶれが緩和される♪】


と思ったら使ってみたい!って思わない?







布ナプキンを使ったら


ムレやかぶれが緩和される




と言われてるよね!


私も布ナプキンを使ってから


かぶれることがほとんどなくなった‼︎




ベタつきや、痒みがないって


ほんっとに快適♡




かぶれの原因


□経血や汗が長時間皮膚にくっついてムレる


□紙ナプキンが合成繊維、化学物質でできており、刺激になる


主にこの2点があるかな。




この2つは布ナプキンで解決できるよ♪







☑️布ナプキンは通気性がいいからムレにくく、おまたにくっつきにくい♡


※何時間も交換しなければ

もちろんかぶれる可能性もあるので

注意してくださいね。




☑️オーガニックコットン100%の布を使っているのでおまたに優しい♡


フランネル生地はふわふわしてて

ワッフル生地はサラッとしてる。

どちらも、気持ちいいんです。




もしも、生理中ムレて痒くなって辛い


っていう人がいたら


ぜひ、1回試しに使ってみてください!




『あれ?ベタっとしてない!』


『なんか今回の生理、楽やん〜♪』


『布って気持ちいい♡』

 

 


 って感じると思うんです♡





 


生理の時も快適に過ごしましょ♪




※※※※※※※※※※

 

 

【愛される私になる♡

ココナプメール】

 

配信始めました!

 

 

 

☑️生理痛がある

 

☑️おまたがムレや痒みで辛い

 

☑️経血量が多い

 

☑️PMS症状でしんどい

 

☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる人は

 

ココナプメールを読んでみてください!

 

きっと、あなたの辛さが緩和されます♡

 

 

 

愛される私になる♡ココナプメールはこちら

 

 

 

 

 

布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください