愛される私になって♡幸せな人生を送る方法満載‼ココナプメール配信開始します! | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になるふわ布ナプキン

看護師のかずえです!

 

 

 

愛される私になって♡

幸せな人生を送る方法がたっぷりつまった

 

ココナプメール

 

配信始めます!

 

 

 

あなたの辛い生理の悩みがなくなり

 

生理がHAPPYに♪

 

楽しい人生を送れるようになりますよ!

 

 

 

 

 

5日間、毎日お届けします

 

【布ナプキンを使うと

からだがこんなに変わる!】

 

 

 

こんな人に

 

 

☑️布ナプキンって何なの?何がいいの?

 

☑️生理痛がひどくて辛い!

 なんとかしたい!

 

☑️ 漏れの心配なく、ぐっすり眠りたい

 

☑️ムレなく過ごしたい

 

☑️自分に自信を持ちたい

 

☑️毎日楽しく過ごしたい

 

 

 

 

 

 

【生理痛がなくなった】

 

からだを冷やさないってすごく大切!

 

こんなにも良くなるの⁈

 

生理痛がないってこんなに楽なの⁈

 

ってビックリしますよ!

 

生理痛のない生理♡

 

ぜひ、味わってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

【寝ている時経血があまり出なくなった】

 

夜用ナプキンが売られてるけど

 

本来は、夜に経血は出ないものなんです!

 

シーツまで漏れてた私が

 

神経やホルモンのバランスが整ったら

 

チョロっとしか出なくなりました。

 

 

 

 

 

【ムレやかぶれがなくなった】

 

布ナプキンは吸湿性も通気性もいいので

 

ムレにくいんです。

 

もちろん、経血がついたまま放っておいたら

 

おまたに良くないので

 

血がついたらすぐ取り替えるようにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

【日頃からからだを大切にするようになった】

 

生理ってホルモンや、自律神経

 

血流、体内水分、生活習慣などなど。。。

 

からだ全部に影響を与えるんだなー

 

って実感しました。


 

 

 

 

 

【愛される私になる♡】

 

生理周期が安定して、生理痛がなくなり

 

PMS症状が緩和されると

 

ほんとに、楽に過ごせるようになります!

 

 

 

・痛みのない日々

 

・イライラしない日々

 

・肌荒れしない日々

 

・むくまない日々

 

・健康への不安がない日々

 

 

 

こんな日々を想像してください!

 

 

 

その先にどんな未来が

 

見えますか?

 

 

気分爽快♡

 

朝スッキリ目覚めることができる♡

 

朝ごはんをしっかり食べられる♡

 

元気に楽しく仲間とお喋りできる♡

 

自分に自信が持てる♡

 

自分大好き♡

 

勉強や部活、仕事に集中できる♡

 

ご飯の準備も苦にならない♡

 

鎮痛剤を飲んで何時間経ったか数えなくていい♡

 

意欲が湧いてなんでもできる♡

 

いつも楽しそうと言われる♡

 

雰囲気変わったね!と言われる♡

 

愛される私になる♡

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンや布ライナー

 

 

触れて気持ちいいと感じる。

 

可愛いものを選んでウキウキする。

 

自分に上質なものを使ってあげる満足感。

 

 

からだもココロも満たしてくれる♡

 

 

 

ココロとからだが満たされたら

 

思考が変わってくるし

 

見た目も変化します!

 

 

本来の自分を取り戻すことができます‼︎

 

 

 

本来の自分になれたら楽に生きられる。

 

 

 

 

 

生理があるって素敵♡

 

女性に産まれてよかった♡

 

そう思えるようになったんです。

 

 

 

初経から約30年ほど続く生理。

 

生理が来ることに喜びを感じ

 

私が私を大切にしながら過ごす

 

素敵な時間になりますように♡

 

 

 

 

 

 

お役立ち情報満載のココナプメールは

 

 

 

・布ナプキンや布ライナーのこと、ぜーんぶお伝えします!

 

・生理中の過ごし方

 

・オーガニックコットン100%

 ココナプの新作情報

 

・女性のからだとホルモンのお話

 

・経皮毒のお話

 

・経血コントロールのやり方

 

・PMS症状を軽くする方法

 

 

 

あなたも生理で悩んでたなんて

 

忘れるくらい楽に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナプメールのご質問

 

 

Q:いつ届きますか?

 

A:ココナプメールは、初めの5日間は

毎晩20時にあなたのメールに届きます。

その後は1週間に1回夜20時頃届きます。

 

 

 

Q:ココナプメールに質問はできますか?

 

A:届いたメールに返信していただくと

直接やりとりできます。

いつでもご連絡くださいね!

 

感想や、体験談なども聞かせていただけたら嬉しいです。お待ちしております

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

布ナプキンを使ったからといって

自然と全てが楽になるということではありません。

 

布ナプキンを使って、あなたが自分自身を大切に想い、丁寧に毎日を過ごすことで生理中もだんだん楽になっていきます。

 

生活を整えることで

今まで苦痛だったことがなくなり

もっと綺麗に♡もっと元気になります。

 

会うたびに若返ってるね♪って褒められちゃいますよ!

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

 

 

 

ココナプメールのご登録はこちら!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
Pay ID(旧BASE)
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください