手元に届いただけで生理が楽しみになる魔法のアイテム♡ | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!







先日、初めて布ナプキンを使うという方から


質問を受けました。




初めてなので


□何を買えばいい?


□どんなものを買えばいい?




ご質問にお答えして


初めての方に使いやすい布ナプキンと


オススメの使い方をお伝えして


こちらをご購入いただきました♡





 


布ナプキン(ホルダー)と


ハンカチタイプ(M)




こちらが先日、無事届いたそうです。




布ナプキンを受け取っていただいた時の


ご感想がこちらです♡







【すでに


来るのが嫌な生理が


早く来ないかなw


に変わってますw】







私さぁ、生理が楽しみになるのって


布ナプキンを使ってみて


【肌触りが良い】とか


【ムレにくい】とか


【冷えにくい】とか


【心地いい】とか


そういうのを感じることで


生理中の辛さがマシになって


『生理が楽やわぁ〜』


って思うんだと思っててん。




でもね♪




ココナプを買ってくださった方たちは


ほとんどの人が


布ナプキンが届いたその日から


【生理が来るのが楽しみ】


に変わってるんです!




初めて布ナプキンにチャレンジする人なのに


使ってもないのに!


手元に届いただけでやで⁉︎







も〜この気持ちの変化すごない⁇


私、いつも感動するねん(涙)




辛くて憂鬱やった生理が


楽しみに変わるねんで〜!




ほんっっっとに嬉しい(涙涙)




実際に使ってみたら


心地よさを実感できるし


紙と違う感覚がわかると思う。




ぜひ、1枚使ってみてくださいね♡





 

 

※※※※※※※※※※

 

 

【愛される私になる♡

ココナプメール】

 

配信始めました!

 

 

 

☑️生理痛がある

 

☑️おまたがムレや痒みで辛い

 

☑️経血量が多い

 

☑️PMS症状でしんどい

 

☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる人は

 

ココナプメールを読んでみてください!

 

きっと、あなたの辛さが緩和されます♡

 

 

 

愛される私になる♡ココナプメールはこちら

 

 

 

 

 

布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください