首の凝りが酷くて頭が痛くなる人へ。気づいた時にやってほしい2つのこと | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!

 






先月、カットとカラーにいった時に


ベッドマッサージもしてもらったんです。




『頭は柔らかくていい状態ですよ!』


って言われたんですが


首の凝りは、慢性的になってるみたいで


ゴリゴリしてました(泣)




時々頭痛が起こるんだけど


頭痛も血流が関係してるから


頭が硬いと痛くなりやすいねん。







頭痛が起こる原因も色々あるけど


私みたいに頭は柔らかくても


頭へ流れる血液の通り道が滞ってると


十分血が流れていかなくて


痛みが出てしまうタイプもあるねん。




私みたいなタイプの人は


【温める】


【気づいたら動かす】


この2つをやってみてください♪




頑張って続けなきゃ!


って思わなくていいので


気づいたらやる!


気づいたらやる!


を繰り返すと、あら?続いてるやん♪


ってなるから(笑)




【温める】


ホットパックをのせてからだの外から温める


お風呂に浸かってからだの中から温める


布ライナーを使って日々冷やさないようにする







【気づいたら動かす】


ゆっくり首を回す


腕を回す


肩甲骨を動かす(閉じたり開いたり)




スマホやパソコンを触ることが多いから


どうしても首が前に行きがち。


それをリセットする感じで


ハッ!と気づいたらやってみて!




なかなか体質って変わらないんやけど


でもね、やったら絶対変わるから


『絶対変わるんだ!』


って信じてほしいです。




忘れる日があってもいい。


諦めないで、気づいた時にやって行こう!



 

※※※※※※※※※※

 

 

【愛される私になる♡

ココナプメール】

 

配信始めました!

 

 

 

☑️生理痛がある

 

☑️おまたがムレや痒みで辛い

 

☑️経血量が多い

 

☑️PMS症状でしんどい

 

☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる人は

 

ココナプメールを読んでみてください!

 

きっと、あなたの辛さが緩和されます♡

 

 

 

愛される私になる♡ココナプメールはこちら

 

 

 

 

 

布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください