先月を振り返ってみて、改めて大切に感じたこと | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!

 

 

 

この前、人生初のフットネイルをしてもらいました♡

 

 

赤色が好きで、キラキラが好きで

 

こんな感じにしてもらいました

 

 




 

テンション上がりますね~♪

 

 

 

私は自分の足が好きじゃなかったんやけど

 

ネイルしてもらった足見たら

 

めちゃくちゃ愛おしくなった♡

 

 

 

こんな気持ちにさせてくれた

 

ネイリストの、のりちゃん♡

 

本当にありがとう♪

 

 

 

実は4月、5月はからだもココロも

 

ちょっとしんどかったんですよね~。

 

 

 

今回の生理はちょっと血の塊が多かってん。

 

私の場合は、睡眠不足おやつの食べ過ぎかな

 

 

 

夜遅く寝ても朝起きるのは5:30とかで

 

しかも私、昔から夜に水分摂ると

 

夜中に1回は目が覚めて


トイレに行きたくなっちゃうねん。

 

多い日で3回とか。。。

 

 

 

急に暑くなったから、寝る前に


水分をいっぱい摂ったのもあるかな。

 

 

 

睡眠不足が続くと、自覚してなくても

 

ストレスに感じて

 

ホルモンバランスが崩れやすくなるねん。

 

 



 


あとは、お菓子をよく食べてたなぁと反省。


1日家にいる時や、仕事終わりのおやつ。




一般的に砂糖を摂りすぎると

 

からだが冷えやすくなるねん。

 

むくみやすくもなるしね。




むくみと冷えも関係が深い!

 

 


からだが冷えたら経血が出しにくくなって

 

塊が出やすくなるねん。

 

 

 

からだってうまいことできてるよねー。


いろんなとこに繋がってる。




夕方のおやつを


一口おにぎりや


ゆで卵に変える




ストレス緩和+早寝

(フットネイル見てニヤニヤしながら寝る)




で、明日は元気に過ごすぞー!






 

※※※※※※※※※※

 

 

【愛される私になる♡

ココナプメール】

 

配信始めました!

 

 

 

☑️生理痛がある

 

☑️おまたがムレや痒みで辛い

 

☑️経血量が多い

 

☑️PMS症状でしんどい

 

☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる人は

 

ココナプメールを読んでみてください!

 

きっと、あなたの辛さが緩和されます♡

 

 

 

愛される私になる♡ココナプメールはこちら

 

 

 

 

 

布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください