生理の時は自分に甘く♡ゆる〜っと過ごす日も大切に♡ | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!







昨日テレビで


道端カレンさんが水泳されてるのをみて


私もめっちゃ泳ぎたくなったわ〜


世界水泳も始まるしね!楽しみ♪♪




今職場で、運動ブームでね


30〜40代の人たちがYouTube見ながら


ヨガとか、ダンスとかやり出してん。




体型が気になるお年頃だから。


運動しないと、垂れ下がっちゃうもんね!







私なんかは、三日坊主なんやけど


やる!と決めたら何が何でもやる‼︎


っていう人もいるんじゃないかな?




でも、そんなに頑張らなくていいよ!


もちろん、目標があって


そのためにやるねん‼︎


っていうことなら、頑張ってほしい!




でも、からだを緩ますことも大事なんやで♪




例えば、生理の時




生理の時は、激しい、キツイ運動は


控えるようにしてや。




しんどい時もあるから


その時は心の声に従って


ゆっくり過ごすことも大事







あとやるなら軽いストレッチにしといてね!




軽いストレッチやウォーキングは


血流が良くなるからやると凄くいい‼︎




生理の時は、むくみやすいけど


それにも効果的!




最近は暑いけど、湿気が少なくて


爽やかな過ごしやすいお天気が続いてたから


ウォーキングにはちょうどいいよね!




私は今日、生理2日目になります。


そんな今日は、お昼まで仕事で


午後はネイリストのお友達のとこで


人生初のフットネイルをしてもらいに


行ってきます♡




今朝は時間なかったから


ストレッチもなしで。




きっちりじゃなくていい!

(と、自分に言い聞かせる笑笑)


今日はゆる〜っと1日過ごします♪




みなさんも


よい1日をお過ごしくださいね♡







※※※※※※※※※※



【愛される私になる♡

ココナプメール】


配信始めました!




☑️生理痛がある


☑️おまたがムレや痒みで辛い


☑️経血量が多い


☑️PMS症状でしんどい


☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい




どれか1つでも当てはまる人は


ココナプメールを読んでみてください!


きっと、あなたの辛さが緩和されます♡




愛される私になる♡ココナプメールはこちら




布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください