まずは、勇気を出して見ることから始めてみませんか? | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!

 

 

 

 

 

 

昨日も今日もめっちゃ爽やかな朝で

 

気持ちいい~♪♪

 

 

 

湿気のないこの感じ。

 

雨は大事やけど梅雨はイヤやなぁ。。。

 

 

 

image

 

 

 

みなさん!突然ですが

 

自分のおまたを見たことある?

 

 

 

パッと見てわからないから

 

鏡で見ようとしないとわかんないよね。

 

 

 

私は看護師やから人のおまたを見るのも

 

自分のおまたを見るのも抵抗ないんやけど

 

そんなの見たことない!

 

って言う人が多いのかも。

 

 

 

見たことない人は

 

ちょっとビックリするかもしれないけど。

 

 

 

でも1回見てみて♪

 

 

 

意外と黒くなってるかもしれないよ。

 

 

 

この黒ずみの原因は色々あって

 

血流の悪さと、摩擦

 

これが改善されると

 

自然に黒ずみも薄くなってくねん。

 

 

 

image

 

 

 

 

例えばさあ

 

人差し指の付け根をぎゅって握ってみて!

 

 

 

赤くなって、紫っぽくならへん?

 

 

 

ちょっと極端やけど、ずっと締め付けられてると

 

毛細血管に流れる血の量が少なくなって

 

色が悪くなっていくねん。

 

 

 

こんな感じで

 

締め付けのきつい下着つけてない?

 

ショーツだけじゃなくて

 

ガードル(昔に履いてた笑笑)もそう。

 

 

 

足の付け根には太い血管が通ってるから

 

そこが締め付けれられてると

 

当然、血液の流れが悪くなるよね。

 

 

 

 

だからなるべくおまたは締め付けないような

 

ゆるっとした下着を選ぶようにしてね!

 

 

 

そして、冷え改善には

 

布ライナーやね!

 

 

 

image

 

 

 

布を1枚プラスするだけで

 

冷えが緩和される、嘘みたいなホントの話♪

 

毎日続けることで実感してくるよ!

 

 

 

摩擦も、布ライナーがあると

 

刺激が緩和されるから

 

ショーツが直接触れるよりは優しい♡

 

 

 

黒ずみがある人は

 

1回試しに使ってみて!

 

 

 

まだ、自分のおまたを見たことがない人は

 

今度お風呂上がりにでも、鏡で見てみて!

 

もし黒ずんでたら

 

布ライナーを使って

 

デリケートゾーンに

 

優しさをプラスしてあげてください♡

 

 

 

image

 

 

 

※※※※※※※※※※

 

 

【愛される私になる♡

ココナプメール】

 

配信始めました!

 

 

 

☑️生理痛がある

 

☑️おまたがムレや痒みで辛い

 

☑️経血量が多い

 

☑️PMS症状でしんどい

 

☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる人は

 

ココナプメールを読んでみてください!

 

きっと、あなたの辛さが緩和されます♡

 

 

 

愛される私になる♡ココナプメールはこちら

 

 

 

 

 

布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください