冷えは若者の問題じゃない‼︎なぜ母と娘一緒に温活するのがいいのか⁉︎ | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!







私、足にコンプレックスがあって。


扁平足の外反母趾。


指の形が変やし、爪はガッサガサ(涙)




そんなんだから、フットネイルって


してもらったことなかってん。


でも、勇気を出してやってもらうことにした




ネイリストの友達にやってもらうんやけど


『友達だから見られるの恥ずかしい』


って気持ちも強かったのかも。




でも、別のネイリストの友達に言われた。


『ネイリストは全然気にしない!


近しい人が喜んでくれたら


嬉しいもんだよ♡』




その言葉で背中押してもらえて


人生初のフットネイルしてもらうねん♪



どんな風にしてもらうか


もー今からめっちゃ楽しみ♪♪







『近しい人が喜んでくれたら嬉しい』


この言葉、すっごいわかる!




私も家族や友達が


生理のトラブルがなく


生理の時も元気に♪楽しく♪


過ごせたらめちゃくちゃ嬉しいもん‼︎




その一つの手段として


布ライナーや布ナプキンをオススメしてる







紙を布に変えることで


冷えは緩和される!




それだけでも、からだは変わってくる!


体温は36℃はキープするようにしよ。




体温は50歳を超えた頃から


だんだん下がってくるんです!




からだの老化もやけど


筋肉が少なくなるのも原因の一つ。




筋肉が衰えたら、こけやすくなるから


運動や体操をしよう!


って言うんやけど


体温を上げるために‼︎


っていう目的もあるねん。




お年を重ねると、体温が下がってくるから


生理が来なくなっても!


おりものがなくても!


汗っかきじゃなくても!


日頃から下着の上に


布ライナーや布ナプキンを付けておくのが


いいんですね!







温めることで


若いうちは生理痛などの


生理のトラブルが緩和されるし


お年を重ねた時は


更年期症状が緩和される。




温めてたらこんな元気に過ごせるんだー!


って思えたら


娘さんは嬉しいし、私も続けよう!


って思ってもらえるから。




1人では続かなくても


一緒にならできることもあるよね




母も娘も一緒に温めて


お年を重ねるごとに『元気だね!綺麗だね!』


と言われる女性でいよう♪




※※※※※※※※※※



【愛される私になる♡

ココナプメール】


配信始めました!




☑️生理痛がある


☑️おまたがムレや痒みで辛い


☑️経血量が多い


☑️PMS症状でしんどい


☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい




どれか1つでも当てはまる人は


ココナプメールを読んでみてください!


きっと、あなたの辛さが緩和されます♡




愛される私になる♡ココナプメールはこちら




布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください