生理前も生理中もしんどい人は、改善するといいポイント! | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!







あなたは、生理前も生理中も


どっちもしんどい?




生理痛や生理のトラブルがある人は


生理が来る数日前からしんどかったら


月の3分の1くらい


辛い思いをしてることになるやん⁉︎




そんなん悲しすぎる(涙)


1日1日、とっても大切やのに


憂鬱やったり、寝込んでしまったり…




そんな風に過ごしたくないよね!




生理前のしんどい状態を


PMSって言うんやけど


キツく出るか、軽いかは


色々なことが影響されるんやけど


食事も影響があります!







食事は、からだを作るモトなので


当然影響が出てくるわな。




少し食事を見直すことで


PMS症状が、ちょっとでもマシになって


生理前ってことを忘れるくらい


楽に過ごせるようになるで♡




そして、これをすることで


生理痛もマシになって


生理中のしんどさも緩和される


から、一石二鳥‼︎




では、あなたが食べたモノを


思い出してみてください!







ポイントは嗜好品




食事といっても


朝昼晩の3食だけじゃないよ!




食事の間に何か食べてない?




そう!


何かしら食べてることが多い‼︎




そう言う私も夕食後にコーヒー飲んだ。。。







たまにはいいけど


これが毎日になると良くないねん。




☑️アルコール


☑️コーヒー(カフェイン)


☑️チョコ(甘いもの)




これ。


食後にやっちゃってない?




私はアルコール飲めないけど


毎晩晩酌する人もいるかな。


コーヒー飲んだらチョコ食べたくなったり。




毎日じゃなければいいと思うけど


もしも、毎日やっちゃってる人は


ちょっと控えてほしいなぁ。




ちょっと少なくして、それを続けることで


生理前や生理中のしんどさが


緩和されてくるよ!







もし、小腹が空いた時は


□砂糖がまぶしてないナッツ類


□ヨーグルト


□ゆで卵


を食べるようにしてみて!


お腹の足しになるし、栄養も摂れる。








でも!食べ過ぎはダメやから


食べる量には気をつけて下さいね!




PMS症状がキツく出るか、軽くなるかは


ちょっとのことで変わってくる♪




騙されたと思ってやってみてね!


生理に振り回されず


毎日、楽に過ごしていこう!




※※※※※※※※※※



【愛される私になる♡

ココナプメール】


配信始めました!




☑️生理痛がある


☑️おまたがムレや痒みで辛い


☑️経血量が多い


☑️PMS症状でしんどい


☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい




どれか1つでも当てはまる人は


ココナプメールを読んでみてください!


きっと、あなたの辛さが緩和されます♡




愛される私になる♡ココナプメールはこちら




布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください