布ナプキンは生理の時だけじゃもったいない!絶対オススメなのはこの時期♡ | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!







布ナプキン、みなさん活用されてますか?


『布ナプキンは生理の時に使うモノ』


そう思っていますか?




そりゃあそう思うやんなぁ。


だって、紙ナプキンは生理の時しか


使わないもんね。




実は、布ナプキンを使うのは


『生理の時だけ』じゃないんです!




『生理の時だけ』


ではもったいない‼︎







色んな時に使えるのが


布ナプキンのいいところ♡




特に、妊娠中に使うのがオススメ!




妊娠中は


□おりものが増える


□チョビ漏れしやすくなる


ですよね。




妊娠中はホルモンの変化で


おりものが増えるのはしょうがない!




妊娠後期はお腹が大きくなって


膀胱を圧迫されるから


くしゃみした時とかに


チョビ漏れすることもあるねん!




みんなが通る道!







そんな時の強い味方が


布ナプキン♡




おりものが増えても


尿もれしても


しっかり吸収してくれるから


布ナプキンをオススメしてます!




紙ナプキンも同じように


吸収してくれるけどね。。。




紙ナプキンだと


ムレやすくなるし、かぶれやすいし。




なんと言っても


紙ナプキンでは冷えるので


特に妊娠中の女性には


布ナプキンの方がいいですよ♪







妊娠中も


布ナプキンを使って快適に


妊娠生活、楽しんでくださいね♡




※※※※※※※※※※



【愛される私になる♡

ココナプメール】


配信始めました!




☑️生理痛がある


☑️おまたがムレや痒みで辛い


☑️経血量が多い


☑️PMS症状でしんどい


☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい




どれか1つでも当てはまる人は


ココナプメールを読んでみてください!


きっと、あなたの辛さが緩和されます♡




愛される私になる♡ココナプメールはこちら




布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください