居心地の良いふかふか子宮にするための方法! | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!




モーニングや、ランチに行くのが好きで


この前も1人で行ったんやけど


そのお店の椅子が木やってん。




硬くてお尻痛いし、冷たかった(涙)


でも、食事はおいしかったよ。


何度か座り直して、1時間半ほどいたけどね。




みんなもこんな経験したことない?





このお店は、ふかふかソファやった♡




そう。ふかふかソファやったら


何時間でもいられるんやけど


硬くて冷たい椅子では


ほっとできないよね。




また私、気付きました!




これは子宮と一緒や‼︎





硬くて冷たい子宮は


居心地悪いからほっとできないし


ゆっくりしたいと思えないよね⁉︎




柔らかくてふかふかした子宮やと


気持ちいいからくつろげるもん♡


もちろん、ふかふかがいいよね〜♪




そのために、大切なことが2つ!




常に温めてあげて


血流を良くしてあげる




□布ライナーを毎日つけること


□筋トレすること




をやってみて〜!




□布ライナーを毎日つける






パンツに布を重なるだけやけど


これが温かいねん〜♡♡




寒い時に上着きるのと同じって言うたら


わかりやすい?




でも、上着脱いだらまた寒いよね。




1日、2日だけだとからだは変わってくれない


2週間、4週間と使い続けることで


実感できるようになる。




続けることが大切




今日から、パンツに布ライナーをセットして


お風呂に入るようにしてみよう♪




□筋トレする


骨盤底筋群の筋肉を鍛える!


心臓はポンプの働きで


血液が全身巡ってるやん?


緩める⇨しめる⇨緩める⇨しめる


この動きが血液を循環させるのに大切♡




筋トレも、緩める⇨しめるを


意識してやってね!



これで、血液が巡って冷えが改善されてく。




布ライナーで冷えにくいからだ作りをしつつ


筋トレをして、血流をUPさせて


目指せ!


居心地のいいふかふか子宮♡




※※※※※※※※※※



【愛される私になる♡

ココナプメール】


配信始めました!




☑️生理痛がある


☑️おまたがムレや痒みで辛い


☑️経血量が多い


☑️PMS症状でしんどい


☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい




どれか1つでも当てはまる人は


ココナプメールを読んでみてください!


きっと、あなたの辛さが緩和されます♡




愛される私になる♡ココナプメールはこちら




布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください