「ママと赤ちゃんのお部屋」ありがとうございました | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

 

今月も『ママと赤ちゃんのお部屋』を開催しましたほにゅうびん

2ヶ月~7ヶ月の赤ちゃん赤ちゃんが来てくれました。

お越しくださった皆様、ありがとうございましたWハート

 

 

今回も絵本の読み聞かせやベビーマッサージをしたり、

ママさん達の凝り固まった体のストレッチもしました。

 

今日のママさん達はご実家が遠い方が多く、

春日井の情報を知りたかったり、

お友だちが欲しくて来てくれました。

同じくらいの月齢のお子さんのママ達だから悩みも一緒きらきら

予防接種や子どもとのお風呂の入り方、

日焼け止めなどの話題が続々と出てきて

帰るころには皆さん仲良くなっていましたハート

 

スタッフの抱っこ紐に興味津々のみなさんですキラ☆

簡単におんぶする方法を教わっていました。

 

 

 

次回は7月2日(月)です。

10:00~11:50

お好きな時間に気軽に来てくださいねハート

お待ちしておりますペコリ

 

 

  ● ママと赤ちゃんのお部屋 ●
開催日時:7月2日(月)
10:00~11:50
※予約不要
(時間内であれば、何時におこしいただいても大丈夫です★)

場所:大和エネルフ(株)
カスタマーセンター4F
多目的室

春日井市瑞穂通6-17-1

参加費:無料

対象者:おねんねごろん頃までの
赤ちゃんとお母さん

 

少人数のゆったりした空間ですので、

おしゃべりは勿論のこと、

おむつ替え、授乳なども
安心してしていただけます。
 
おねんね時期も赤ちゃんは
色々なことに興味津々。
 
ママと赤ちゃんの
はじめてのお出かけに
ぜひ、ご活用ください!
 
 
こんな方にオススメ!!
 
うさぎクッキーはじめての子育てに不安…誰かと話したい
くまクッキーはじめての育児で楽しみがほしい
うさぎクッキー同じ月齢のママと知り合いになりたい
くまクッキー先輩ママと話をしてみたい
うさぎクッキー赤ちゃんとのふれあい遊びを知りたい
 
 
ちょっと先輩ママとのおしゃべりから
子育てが楽しくなるヒントが見つかるかも・・・。
 
 
お部屋でお待ちしている
ママスタッフの紹介をしています
事前チェックにどうぞ(笑)
 
 
 

 
NPO法人あいち かすがいっこ  
◆事務局
〒486-0845 愛知県春日井市瑞穂通6-17-1 
大和エネルフ㈱カスタマーセンター内4F
<TEL> 0568-84-2633 
ブログhttp://ameblo.jp/kasugai-kosodate/ 

【メルマガ会員募集中!】
http://kasugai-kosodate.org 
より登録できます!