出会いがたくさん、親子広場 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは
久しぶりに娘が発熱の松元です。
皆様のお子様は体調を崩していませんか?
看病って、ゆっくり休めそうで休めない…
 
ママがダウンすると大変なので、うがい手洗いで予防しましょう!!
 
少し遅くなりましたが、先週木曜日は、月に一度のなないろ広場でした。
寒くなったので、参加者も少ないかな~と思っていましたが、いやいや
50組以上100名以上の親子がさんかしてくださいました。
 
今回担当のサークルは「子育て支援団体あんじゅ」さんでした。
わらべうたあり
読み聞かせあり
ママの交流タイムやイントロゲームありで
終始皆様わたっていました爆  笑
 
この広場では「ママとママのつながり」を大切にしています。
子育てって1人だと息詰まることも、意外に周りに居る「同じようなことで悩んでいるママ」の存在を知ることで、楽になることがあると思います。
そんな発見をしてもらうことも大切にしています。
 
そして最後の大集合写真、今日も素敵な笑顔を収めることができましたカメラ
※お写真はこちら
毎回初めて広場に来る方が半分以上!!なので、
「お友だち」が居なくても大丈夫です。
是非0~8カ月の赤ちゃんとママ(パパ)是非遊びに来てくださいね。
 
☆自由参加です☆
対象 
0歳児(8ヶ月まで)
とき
12月22日(木)午前10時~午前11時
持ち物
バスタオル
ところ
春日井市子育て子育ち総合支援館
げんきっ子センター
お問い合わせ
青少年子ども部 子育て子育ち総合支援館 
電話:0568-35-3501