またまたやります!スポーツ体験【ママの文化祭 体験レッスン】 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

前回のママの文化祭で、とっても好評だったスポーツ体験!

 

第4回 ママの文化祭では、新たな種目を取り入れました。

 

しかも、その中には、もうすぐママになる方のための、体験レッスンもあるんですよ~♪

 

主な種目はこちら。

 

バランスボール

 

バレエ

 

ベビーダンス

 

ベビーマッサージ

 

 

マタニティヨガ

 

 

詳しい内容は、これから順番にご紹介していきますね。

 

運動したいけど、子供預けてまでは・・・なあんて、教室参加をためらってるママ!

 

こちらの体験は、全て子連れOKとなっていますよ。

 

ぜひ、お子様と一緒に、いろんな体験を楽しんで下さいね。^^

 

募集は12月1日からですので、もうしばらくお待ちくださいね。