赤ちゃんもママも笑顔でベビーマッサージ【ママの文化祭 体験レッスンご紹介】 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

第4回 ママの文化祭 スポーツ体験レッスン、今日はベビーマッサージのご紹介です。

 

赤ちゃんもママも笑顔でベビーマッサージ

 

ベビーマッサージは肌と肌を通じて感じる心のコミュニケーションです。

 

スキンシップによって赤ちゃんが安心、リラックスするだけでなく、免疫力が高まり脳の発達を促します。

 

ママのストレスを和らげる効果も期待できます。

 

大切な赤ちゃんとの絆を深める至福の時間を満喫しましょう!

 

妊婦さんも、ベビー人形でご参加いただけます。

 

これから産まれる赤ちゃんの為に、ベビマ体験してみませんか?(人形貸し出します)

 

 

【時 間】
午前 11:30 ~ 11:50(満席)
午後 12:30 ~ 12:50(残席2)

 

【対 象】

2ヶ月から1歳の赤ちゃんとママ

妊婦さん

 
【定 員】
15組 (3組まで妊婦さん参加可能 人形貸出あり)

【服 装】
パンツスタイルが望ましい

【講 師】

三輪百合子

 

お申込みは、こちらからお願いします。^^