パナソニックエコシステムズ 商品開発座談会の報告 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんにちは。
あいちかすがいっこの松元です。
 
先日、ホームページでも募集していた
「パナソニックエコシステムズ㈱」様からのご依頼の座談会が開催されました。
 
 
{708271C3-8EBA-4206-B29F-42E7C0B5FEAF}

皆さん、知ってますか?

空気清浄機が春日井市で作られていることを。

 

私たちも知ったときにはびっくり!でした。

”撃退!花粉・ハウスダスト”ナノイー

http://panasonic.jp/airrich/

 

アレルギーで悩むママたちに集まっていただきましたが、

それはそれは、皆さん様々な対策をしていらっしゃいました。

 

日本は、空気がきれいですが、生活ででる”ホコリ”

にもアレルギー物質が含まれており、「子ども・・・」「主人が・・・」など

悩みは皆さんお持ちでした。

 

今回は、開発担当者の方に消費者の声を届けたいという目的で開催されましたが、

この声を生かし、さらに素敵な商品を世に送り出していただきたいと思います。

 

 

{FE3DDB50-688C-4A75-BA32-BCE4D5309114}
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。